2017-08



久しぶりのはんこは お花*はんこ

こんばんは♪ miyaです

私の弱音たっぷりのブログにやさしいお言葉ありがとうございました☆

風邪もすっかりよくなって 今は 元気ありあまってます♪

うーん♪健康ってすばらしぃ♬♪♫ ♬♪♫



今日はたくさん集まったマスキングテープ♪を使って 妹と遊び☆

2009.5.10マステ遊び中

(妹の手が写りこんでいますが)クラフト紙にマステをペタペタ・・・・

さて 何が出来上がるでしょう?(バレバレですかね 笑)

→また出来上がったらUPしまーす♪


そして福岡に戻ってきて・・・やっとはんこを彫りました(^^;)ゞ

na

お花~

妹よりプレゼントされた 新入りの「ペンギンちゃん」も一緒にお披露目です。

お花が一輪・・・そんなカードかわいいはずって思って彫ったのですが

まだカードまではいきつけず・・・・いつになるかなぁ?



5/9はダンナさんのバースデーでした

ワタシ「ケーキ何がいい?」

ダンナ 「うーん・・・タルト

ワタシ「・・・・・・・作ったことないのですが・・・・・・・」

ダンナ「そうだね

ワタシ「違うものになってたら ごめんね

そうして出来上がったのがこちら↓

2009.5.9ナオBDイチゴタルト

感想:よく言えば 甘すぎなくってパクパクいけちゃう感じ。素朴な味。
    つまりはリベンジをしたくなっちゃう感じです・・・・・

せっかく型も買ったことだし これにめげずに再チャレンジするぞっ!!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
長々と書いてゴメンなさい(^^;)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

風邪っぴき(^^;)ゞ

こんばんは♪ miyaです

鼻水が出るので まだ花粉が飛んでるのかな??と思っていたら

ちょっと寒気も・・・そうして おとといには吐き気も・・・・・まさかね?

みるみるうちに 37.1度→38.1度→38.8度  おぉ( ̄□ ̄;)!!

どうやら風邪のようです(^^;)ゞ

平熱が35.5度なので珍しく高熱を示す体温計に

だんなさんも一緒に写真とっとく?だなんて言っちゃってました。

病院でもらったお薬で熱は下がったので あとはこの吐き気やふらつきが治るように

栄養とってよく眠ります~(いつも通り???)

豚インフルエンザがニュースで報道されているので 心当たりがなくても

ドキドキしちゃっていましたが ほっと一安心。


みなさんも 手洗い・うがいをしっかりして予防頑張ってくださいね




またまた随分前のはんこですが・・・

2009.3.22椿

みなさんのブログを見て、自分もブログを書いて~が私のはんこ彫りの活力になってるみたいです

また彫りたいものが増えてきたので

体調が戻ったら どんどんホリホリするぞー!!



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ブログ再開・・・?

こんにちは♪ miyaです

お久しぶりです。名古屋から福岡へ約1ヶ月ぶりに帰ってきました!

そして気がつけば1ヶ月以上ブログをサボってしまっていた現実(^^;)ゞ

ゴメンなさい。

そんな中、遊びに来てくださっていた皆さん 本当にありがとうございます

2009.4.28テレビ塔

→名古屋のテレビ塔。名古屋で撮った初めの写真でした。


また のんびりペースではんこや 名古屋での写真を載せていきたいと思ってます

これからまたよろしくお願いします♪



今日のはんこは 名古屋に行く前に彫っていたもの・・・

2009.3.22fish切手

外国の切手がかわいかったのでマネっこです。。

和紙に押して封やラッピングの一部に使えるといいなっと考え中

なんだか 渋いというか暗い写真になっちゃいました(^^;)ゞ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっが私の元気とモチベーションの源

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

柴犬de宛名♪

こんにちは♪ miyaです

今日の福岡は日差しもあって なかなかいい天気

先日 種を蒔いたベビーリーフとラディッシュはもう芽がでてきていて これからが楽しみです(≧∇≦)b

・・・なのですが、延期にしていた名古屋行き!

今日から1ヶ月ちょっと名古屋にいってくることになりました♪

せっかく植えた ハーブや野菜?たちの成長が見守れないことが残念and心配です。。。

(水遣りは母にお願いしました~♪)

あ、もちろん 名古屋行きは楽しみです~♥♥(o→ܫ←o)♫


そしてそれに伴って ネットができなくなるわけで・・・(整える予定なのですが)

しばらくお返事を書けそうにありません。(ご迷惑おかけいたします。)

遅くなりますが ネット環境が整い次第

みなさんのところにも遊びにいかせていただきますので しばらくよろしくおねがいします☆




今日のはんこは 以前に彫っていたもの~

2009.3.22マトシバ

柴犬の全身を書こうって思ってかけたもので はじめはちゃんと前足がありました(^^;

でも うさマトちゃんを彫った後、このコもマトっぽくしたほうがカワイイのでは・・・?と とっちゃいました♪

うん、正解☆

2009.3.22マトシバ②

そして マステで線を引いたら~ 宛名ラベルの出来上がり(^-^)ノ

(めっちゃ 簡単にでゴメンなさい。。。)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆
またちょっとしたら戻ってきます~!
<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



花モチーフ*はんこ

こんばんは~♪ miyaです

私の住んでいるところでは 明日 町議員選挙

今回は17議席に対して23名の立候補という いつになく厳しい選挙だそうです。

応援している人がいるので 結果がドキドキ。

こんなに選挙を身近に感じたのは初めてで すごく勉強になりました(^^)

ちょっと堅いお話になっちゃいましたね



さぁて、今日のはんこは ネックレスを参考に作ったお花モチーフはんこです☆

2009.3.22ペンダントトップ

バーサマークで押して ちょっとメモに♪

バーサマークのインクって、使えますよね~(*´・д)(д・`*)ネー

なんにでも合うから 好きっ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
楽しい日曜日をお過ごしください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

