2017-07

スポンサーサイト


眠れない時間 ネコ*はんこ

こんばんは♪ 真夜中にmiyaよりお届けします

夜、眠る気満々でお布団に入って どんなに眠くても眠れず あげくに頭痛までしだしたり・・・

そんな日が最近多いです。。。

梅雨だから?(梅雨のせいにしてみたり

働いていた頃は いつでもどこでもぐっすりだったはずなのになぁ。

もっとしっかり行動して疲れなきゃダメってことでしょうか(^^;)ゞ


そういえば MY夫さんは七夕の日にやっと帰ってきました

お義姉ちゃんより「そちらに彦星は届きました?」とメールが

そんなわけで無事につきあいだした記念日のお祝いもできました♪

いつもは福岡タワーを見に行くのですが 今年は名古屋に居るので近くの テレビ塔に登ってきました。

残念ながら曇っていたので 星を見ることはできませんでしたが

雲の間から時折顔をのぞかせるお月様はとってもキレイで

名古屋の夜景もとってもきれいでしたよ



今日のはんこはネコちゃん

2009.7.9ネコ①

一緒に暮らすなら 犬派!なのですが

モチーフとしてついつい手に取っているのはいつもネコ!

(あ、それとクマさん♪)

2009.7.9ネコ①-2

せっかく出来上がったのですが

学習していない私は またもやはんこを欠かしてしまい・・・目がなくなったので手書きになりました

いつのまにか身の回りに増えてるモチーフ!みなさんはどうでしょうか?



今日も遊びに来てくれてありがとうございます
よろしければ ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

旦那サン、七夕の日にかえってこられたんですね♪
ホント織姫と彦星みたいです(>艸<* )

ネコちゃん、すっごくかわいい!!!
勝手に使い方を考えてしまいました(笑)
両手の間に切りこみを入れて、
クリップにするのはどうでしょう(>艸<* )
な~んてね(笑)
このネコちゃん、ホントにかわいい♪♪♪

すっごくカワイイですね~!!
私ネコちゃん大好きなんです★
目がかわるだけでもすっごく雰囲気かわりますね^^

義姉様、とてもおもしろい方ですね★
織姫様、彦星様と再会できてよかったですね★

ハンコちゃんたくさん増えて来られたなら
いつでも我が家の引き出し、お貸ししますよ★笑

☆コメントありがとうございます☆

★りょんりょんさんへ
ありがとうございます(照)
また延びちゃってダメかなぁと思っていたのでうれしかったです♪

うわー♪♪
いいですね(≧∇≦)b
ぜひそのネコちゃんの使い方 実施させていただきますね☆
ありがとうございます♪



★とっしーさんへ
ありがとうございます~♪
とっしーさんもネコちゃんお好きなんですね(≧∇≦)b
ネコちゃんってなんであんなにカワイイんでしょうね?

義姉ちゃんは夫婦でとってもおもしろいのです♪

ありがとうござます~♪
引き出しひとつ確保しました~(誰への報告かな?)

旦那様が七夕に帰ってくるなんてー
なんてロマンチックなんだろーーー
(*/∇\*)キャ いいなぁ~

そしてネコちゃんかわいいなぁ~
ほんとmiyaさんの作品って
線がぶれないというか。
売り物みたいにすごく綺麗!!!!

こんにちは♪

彦星はつきましたか?
だなんてお姉さんロマンチック~♪♪

わ~このねこちゃん!!
すっごくかわいいですね!手から肩にかけてのラインが好き!

あ、私も梅雨の間、あんまり眠れませんでした。。
湿気のせいかな?なんて思ったり。
日中いっぱい動けば眠れるのかなぁ?

☆コメントありがとうございます☆

☆mi→☆さんへ☆
いつもお返事が遅くてごめんなさい(:_;)
七夕の日はうれしかったです♪

それにそれにmi→☆さんにそんなに褒めていただいちゃったら
もうテレちゃって勘違いしちゃいそうです♪
いつもやさしいコメントありがとうございます☆
がんばろーって思えます!


☆henaさんへ☆
こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい(:_;)
ネコちゃん気に入っていただけたようでうれしいです♪
ありがとうございます。

henaさんもですか!?
夜ちゃんと眠れないのって辛いですよね。
しかも今年は梅雨明けした地方もまた梅雨?のような天気ですし・・・
今日テレビで梅雨明けせずに秋になっちゃった年もあったとしって
ちょっと憂鬱になっちゃいまいた(^^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/61-e0b2458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

