2017-09

スポンサーサイト


のびのび・・・

こんばんは♪ miyaです

火曜日から1泊2日で 福岡に出張中のだんなさんなのですが

昨日 「トラブルがあってもう一日福岡になった」

今日「業者をはさまないと解決しなくなって 帰るのが来週の月曜日になりそう」

・・・・福岡から転勤?で名古屋へきているのに

現在 嫁の私だけ名古屋にいます(^^;)ゞおかしいなぁ。。

そんなわけで タイトルが『のびのび・・・』


今日はお手紙くわえた鳥さんはんこ。

2009.7.2鳥

お手紙に押したくて作ってみたのですが

これを押した後 ぽろっとこわれました;;;;(;・・)ゞ



*昨日のひとりごはん*

2009.7.1スパ

ナスと豚肉とネギと水菜の和風ガーリックパスタ(長っ!)

パスタと具(野菜)の量が1:1です



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると すっごくうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふふふ( ´艸`)
何だかmiyaさん夫婦、本当に不思議な状況ですね~☆
「福岡に出張中のだんなさん…」と見た時
???と思っちゃいました^_^;
来週まで寂しいでしょうが、一人時間をのんびり過ごしてくださいね♪

とりさん、残念(´A`。)グスン
せっかくかわいいのが出来てたのに・・・
またリベンジ待ってます☆


パスタめっちゃおいしそーーーーーーーーーーー

私のぶんも!!!!是非作ってほしいーーー
(T-T )( T-T)ウルウル
今ものすごくお腹すいてきました。。
よく考えたらまだ朝昼食べてないや(>▽<;

鳥さんハンコ残念でしたね。。
私も先日気に入ってたハンコが欠けてしまい。。
もう一度彫りなおすかどうか悩んでる最中です。。

旦那さま。。出張で福岡へ。。
早く戻ってきてくれるといいですね(≧∇≦)ノ

こんにちは!
すごく久々にブログ再開したので、遊びにこさせていただいたら
名古屋に転勤されたんですねー!

このハンコワインコルクで作られたんですか!?
すごいですねー!!
でも残念!
幻のハンコちゃんになっちゃったんですね。。。
パスタもおいしそ~♪

また遊びに来させていただきます^^

☆コメントありがとうございます☆

★aaiさんへ
そうなんですよねぇ~(^^;)ゞ
しかももう一日延びちゃうかもしれないという・・・
ひとりで気ままに雑貨屋さん探しでもしようかな♪

とりさんリベンジできるかなぁ~
あ、でも別のトリさんはそのうち登場するのでお楽しみに☆


★mi→☆さんへ
ありがとうございます~(≧∇≦)b
作りますよぉ♪♪♪
あら、朝昼食べずにはかなりお腹なっちゃいますよ。
mi→☆さんは何を食べたのかな♪

mi→☆さんもハンコ欠けてしまったのですか(=;ェ;=)
めっちゃ残念ですね。
私はなかなか同じものを彫りなおす気力がでなくって・・・
mi→☆さんはいかがですか?


★とっしーさんへ
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
そうなんです~名古屋在住です!

コルクはたまたま家にあったものを一緒に写しただけなんです(焦)
ほるナビのピンクで彫りましたよ♪
またぜひ遊びに来てくださいね☆

考え悩んではいるものの…彫り直してないです(>_<)
1回彫ったものを再度となるとなかなか手が動かないかも(^-^;

きっとこのままではそのはんこ使いたいってなるまではそ~っとしておきそうな予感しますf(^^;

おはようございます。

名古屋ですか。
遠いですね~。
福岡は梅雨で、昨日はず~っと雨が降っていました。
今日は晴れるかな?

トリさん、かわいいですね~。
お手紙とトリさんの組み合わせってかわいいですよね~。
私も昨日、最後の最後で失敗。。。
オーダーはんこなので、頑張って彫りなおします。。。

パスタ、大好物なんです。
おいしそう☆
私も作ってみよう!!

☆コメントありがとうございます☆

☆mi→☆さんへ
そうですよねぇ~(^^;)ゞ
同じものってなかなか・・・
いつか彫れる日がきたら♪ですね☆

☆ゆきさんへ
おはようございます(こんばんは)。

名古屋まで新幹線で来たのですが・・・遠いです(^^;)ゞ
新幹線の中に3時間半というのは思っていた以上に長くて。
福岡はずっと雨だったんですね。
梅雨らしいのですが 行動するには晴れている方がいいですね♪

トリさんとお手紙いいですよね~♪
伝書鳩・・からのイメージなんですかね☆
最後の最後でだなんて(=;ェ;=)
ゆきさん頑張ってください!(応援しかできなくってゴメンナサイ)

ゆきさんもパスタお好きなんですね♪
私もです~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/60-6630ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

