2017-07



☆HAPPY WEDDING☆

こんばんは♪ miyaです

2009.5.16M結婚式


HAPPY WEDDING!!

先週末のお話なのですが 大学時代の友人の結婚式でした

幸せそうな顔を見ていると こちらまで幸せな気持ちになっちゃいました~

幸せって伝染するものだなぁって改めて実感!

私も笑顔でいて 幸せ呼び寄せよ~っと♥♥(o→ܫ←o)♫



小学生の頃、父親の影響で切手を集め始めたわたし。

その熱は冷めたり熱くなったり。

今はかなり熱く、はんこをはじめた今ではお手紙も大好きに♪

そんなわけでお手紙に使えそうなはんこを☆

2009.5.23封紐

はんこって雰囲気でるから楽しいですよね~♪

2009.5.23封紐2




いつも遊びに来てくれてありがとうございます
よろしければポチっと応援お願いします(≧∇≦)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

先日のコメントすみませんでした(>▽<;;
かなり反省いたしております。。。

結婚式っていいですよねー
なんだか幸せな気分になりますもん♪

今回のハンコほんと大活躍しそうですねー
私これを実際持ってるのですが。
すっごく好きで好きで。。。
こうやってハンコにするのもいいかも♪

結婚式って通りすがりに見るだけでもすご~くHAPPYで得した?気分になりますよね。

このはんこいいですね~!!
ワタシもクルクル欲しいなぁ~って思ってて。
お手紙なかなか出さなくなっちゃったけどこういうはんこがあると楽しそうですよね♪

お返事いつも遅くてごめんなさい(^^;)ゞ

☆mi→☆さん☆
こちらこそ いろいろとすみませんでした( ̄□ ̄;)!!

結婚式いぃですよね~♪
あのピーンとはった空気とか誓いとか、幸せそうな笑顔☆
また御呼ばれしたいなぁ♬♪♫

mi→☆さん本物使ってらっしゃるんですね!
私もつかいたい~♪あ、でもちょっと今考えてるものもあったり☆
いつかお見せできるといいな!


☆サンビョンさん☆
車で走っているときにチラっと式場をのぞいて
花嫁を見かけれると幸せです~♪

私もしばらく手紙を書いていなかったのですが
押し付け半分、友達にお手紙書くようになってから
もともと好きだったお手紙グッズ(ステーショナリー)熱が復活しまして♪
サンビョンさんもクルクルはんこ彫ってお手紙しませんか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/56-aca6b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

