2017-09

スポンサーサイト


久しぶりのはんこは お花*はんこ

こんばんは♪ miyaです

私の弱音たっぷりのブログにやさしいお言葉ありがとうございました☆

風邪もすっかりよくなって 今は 元気ありあまってます♪

うーん♪健康ってすばらしぃ♬♪♫ ♬♪♫



今日はたくさん集まったマスキングテープ♪を使って 妹と遊び☆

2009.5.10マステ遊び中

(妹の手が写りこんでいますが)クラフト紙にマステをペタペタ・・・・

さて 何が出来上がるでしょう?(バレバレですかね 笑)

→また出来上がったらUPしまーす♪


そして福岡に戻ってきて・・・やっとはんこを彫りました(^^;)ゞ

na

お花~

妹よりプレゼントされた 新入りの「ペンギンちゃん」も一緒にお披露目です。

お花が一輪・・・そんなカードかわいいはずって思って彫ったのですが

まだカードまではいきつけず・・・・いつになるかなぁ?



5/9はダンナさんのバースデーでした

ワタシ「ケーキ何がいい?」

ダンナ 「うーん・・・タルト

ワタシ「・・・・・・・作ったことないのですが・・・・・・・」

ダンナ「そうだね

ワタシ「違うものになってたら ごめんね

そうして出来上がったのがこちら↓

2009.5.9ナオBDイチゴタルト

感想:よく言えば 甘すぎなくってパクパクいけちゃう感じ。素朴な味。
    つまりはリベンジをしたくなっちゃう感じです・・・・・

せっかく型も買ったことだし これにめげずに再チャレンジするぞっ!!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
長々と書いてゴメンなさい(^^;)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マスキングテープで何ができるんでしょう~~~
すごいく楽しみです!
お花のはんこも好きです、すごく可愛いなあ

妹さんともご主人とも仲良しでいいですね
タルト!!!!
ううう美味しそうで頭の中がタルトでいっぱいになっちゃった!
手ズクリが当たり前見たいなとこがすごく尊敬です★

マステで何ができるんだろ♪ワタシも楽しみです♪
そしてこの花♪よく見かけますよね~。
とても素敵なカードが出来上がりそうです!!

誕生ケーキと言えば買ってくるもの^m^と思っている我が家とは大違い!!しかも美味しそう♪♪
タルトって結構メンドクサイですよね?そんなことも思わずリベンジしたいなんて!!素敵~!!
そんなお嫁さん欲しいです!!(なんじゃそりゃ・)
おめでとうございます♪

何が出来るんだろう~?とっても楽しみです♪
お花のはんこもかわいいです(≧▽≦)
miyaさんなら、きっと素敵なカードになるんだろうな
っと、コチラも楽しみにしてます

私も、旦那の誕生日にはケーキだけ気合い入れて手作りします(料理は苦手なので…)
でも、タルトは作った事ないな~^_^;
miyaさんのタルト、美味しそうです♪
私も食べたかったな~

☆コメントありがとうございます☆

hankodoriさんへ
忘れたころに出来上がりそうな予感が・・・
気長にまっててくださいね(^^;)ゞ
お花のはんこいいですよねぇ♪
可愛くって たくさん使えそうなところも◎
今はどちらとも仲良しなんですが
ちょっとしたことでケンカすることも・・・ね(=;ェ;=)
名古屋のおうちはオーブンがないので
福岡にいるときにはいろいろ作りたいな♪って思いまして。

サンビョンさんへ
そうなんです♪見かけますよね~
でも何という名前かわからず・・・「おはな」になっちゃいました(^^;)ゞ
タルト、初挑戦だったのですがクックパッド?で検索して
結構簡単にできましたよ~♪
手間がかかってそうに見えるところもうれしいですよね!
お・お嫁さん貸し出し中~☆
ありがとうございます(≧∇≦)b

aaiさんへ
なぁ~んだっってなっちゃいそう(^^;)ゞ
期待しないで~。。。
お花ノカード、アイデアがでてこなくって すっごくシンプルになっちゃいそうな気が・・・
aaiさんのケーキ美味しそう♪
何ケーキ作られるんですか(≧∇≦)
おすすめレシピがありましたらぜひ教えてください~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/52-4bfa0a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

