2017-11

スポンサーサイト


ブログ再開・・・?

こんにちは♪ miyaです

お久しぶりです。名古屋から福岡へ約1ヶ月ぶりに帰ってきました!

そして気がつけば1ヶ月以上ブログをサボってしまっていた現実(^^;)ゞ

ゴメンなさい。

そんな中、遊びに来てくださっていた皆さん 本当にありがとうございます

2009.4.28テレビ塔

→名古屋のテレビ塔。名古屋で撮った初めの写真でした。


また のんびりペースではんこや 名古屋での写真を載せていきたいと思ってます

これからまたよろしくお願いします♪



今日のはんこは 名古屋に行く前に彫っていたもの・・・

2009.3.22fish切手

外国の切手がかわいかったのでマネっこです。。

和紙に押して封やラッピングの一部に使えるといいなっと考え中

なんだか 渋いというか暗い写真になっちゃいました(^^;)ゞ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっが私の元気とモチベーションの源

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰り~♪
長いお付き添いお疲れ様でした。
途中でもしかしてPC環境整わないのか・・?ずっと・・?って。ふふふ。楽しんでこられたならOKっす♪
はんこ渋いですね~!!こんな切手図案ワタシも彫ってみたいなぁ。でも切手図案て細かいのが多い・・。これも!!凄いなぁ。

おかえりなさ~い(^^)/
名古屋はどうでした?満喫されたでしょうか(o^艸^o)
また写真とお話し楽しみにしてます♪

そして、このはんこ!!
すごいですねぇ(*^_^*)とっても素敵です
久々にmiyaさんのはんこが見れて嬉しかった♪
これからも、また癒されに来ます( ´艸`)

おかえりなさ~い!!
福岡は暑かったり寒かったりするので
風邪ひかないでくださいね~^^
またカワイイ作品たくさん見れるの
楽しみにしていま~す☆

お返事いつも遅くてゴメンナサイ(^^;;

サンビョンさんへ
ただいまです~♪
1ヶ月間、付き添い中断(^^;
PCのない生活にストレスを感じつつ・・・いつのまにかPCのない生活にも慣れてしまってました。
危険・・・。。。ご心配おかけしてすみません。
好きなものというか、方向性がバラバラなのですが やっぱり好みのものが作りたくなっちゃいますよね!
サンビョンさんなら絶対楽勝ですよ☆

aaiさんへ
ただいま~(^^)
名古屋は、前半ひきこもり・後半出歩きまくりという極端な生活でした(^^;
楽しかったですよ~!まだ行きたいところたくさんあります!!ふふふ♪
まっててくださってありがとうございます☆うれしぃなぁ♪
しばらく離れていたので コメントを残すのにもドキドキしちゃって
読み逃げ常習犯になってしまっていてゴメンなさい。。。
いつも元気いただいています☆

とっしーさんへ
ただいま~☆
ご心配ありがとうございます。
・・・心配していただいたのに、しっかり熱まで出してしまいました(^^;
情けないです。。。
またはんこ彫り楽しんでいきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/49-fc21007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

