2017-11

スポンサーサイト


柴犬de宛名♪

こんにちは♪ miyaです

今日の福岡は日差しもあって なかなかいい天気

先日 種を蒔いたベビーリーフとラディッシュはもう芽がでてきていて これからが楽しみです(≧∇≦)b

・・・なのですが、延期にしていた名古屋行き!

今日から1ヶ月ちょっと名古屋にいってくることになりました♪

せっかく植えた ハーブや野菜?たちの成長が見守れないことが残念and心配です。。。

(水遣りは母にお願いしました~♪)

あ、もちろん 名古屋行きは楽しみです~♥♥(o→ܫ←o)♫


そしてそれに伴って ネットができなくなるわけで・・・(整える予定なのですが)

しばらくお返事を書けそうにありません。(ご迷惑おかけいたします。)

遅くなりますが ネット環境が整い次第

みなさんのところにも遊びにいかせていただきますので しばらくよろしくおねがいします☆




今日のはんこは 以前に彫っていたもの~

2009.3.22マトシバ

柴犬の全身を書こうって思ってかけたもので はじめはちゃんと前足がありました(^^;

でも うさマトちゃんを彫った後、このコもマトっぽくしたほうがカワイイのでは・・・?と とっちゃいました♪

うん、正解☆

2009.3.22マトシバ②

そして マステで線を引いたら~ 宛名ラベルの出来上がり(^-^)ノ

(めっちゃ 簡単にでゴメンなさい。。。)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆
またちょっとしたら戻ってきます~!
<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初コメかな?
数日前サンビョンさんのブログからとんできて
以来度々お邪魔させていただいてます^^

素敵なハンコばかりですね★
とーってもかわいいw
けしごむハンコ挑戦してみるものの
なかなかうまくできなくって・・・
羨ましいです^^

ちなみに私も福岡です♪

Re:とっしーさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます!
福岡仲間♪なのですね☆よろしくお願いします!

私も初めはほんっとうにうまくできなくて
なめらかな線というのも彫れないし(今も・・ですが)
コツというものが全然つかめず、でした。
でも ハマっちゃっていたからかしばらくゴム版を彫っているうちにそれらしいものができ始めたんです。
はんこ用のけしごむを使ったことはないのですが
私が初めて彫ったのは普通の消しゴムで
ぶにょぶにょしたかんじで難しかったことを覚えています。
とっしーさんがコツをつかんで素敵なはんこを彫られるのを楽しみにしています♪

それに対してゴム版は硬い・・・この一言ですね。

いよいよ名古屋行きですね~(o^艸^o)
一ヶ月もいるんですねぇ♪
この間にどっかですれ違うかも!!…な~んて
私は都会の方にはあまり行かないので(笑)それはないかな(^_^;)
でも、名古屋を思う存分満喫してくださいね(o^-')b

マトちゃん風の柴犬くん、お腹ツルツル~ぅo(*≧ω≦*)o
印面触りたい!!
ちょこんって添えてあるハート型に切ったマステ(ですよね?^_^;)
さり気ないセンスがいいですねぇ♪

おおーーー名古屋ですかぁ~
楽しんできてくださいね♪

きっといろんなところへ遊びに行くのかな??
私も最近岐阜へ行った時名古屋で王将食べて
帰りました(笑)

名古屋でのいろんな楽しいお話聞くの
楽しみにしてます☆☆

ゴム版ほんま綺麗に彫りますね~
すごいよーーー
柴犬くん。スリスリ触ってみたい(笑)

もうそろそろPCできるころかな~。
ホリホリセットも持参したかな。
どうぞ楽しんでってくださいね~♪

☆コメントありがとうございます☆

aaiさんへ
お返事すっごーくお待たせしてしまってすみません。。
1ヶ月間、いろいろと名古屋を満喫してきましたよ♪
もしかしたら どこかですれ違っていたかも(≧∇≦)b
マト風柴犬くんも触ってほしそうです☆
そう!ハートのは、マステです♪でも切り取るときに紙に貼ってきりとってたら
はがれなくなって・・・シールじゃなくなっちゃいました(^^;)ゞ

mi→☆さんへ
お返事すっごくお待たせしてしまってごめんなさい。。。
名古屋、楽しかったですよ♪
ぼちぼちUPしていけたらって思っています☆
mi→☆さんも近くにいらしてたんですね♪
そう思うとなんだかうれしいですね(≧∇≦)
1ヶ月中、1回しかゴム版彫らなかったのでまた慣れるのに
時間がかかりそうですが 頑張りマース☆

サンビョンさんへ
こんにちは♪お返事すっごくお待たせしてしまってごめんなさい。。
名古屋で4月半ば頃 ネットが出来るようになったのですが
ホリホリセット持参したにも関わらず 1回しか彫れず・・・
読み逃げ専門に戻ってしまっていました(^^;)ゞ
またこれからホリホリ頑張ります♪

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/48-8f26a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

