2017-05

スポンサーサイト


花モチーフ*はんこ

こんばんは~♪ miyaです

私の住んでいるところでは 明日 町議員選挙

今回は17議席に対して23名の立候補という いつになく厳しい選挙だそうです。

応援している人がいるので 結果がドキドキ。

こんなに選挙を身近に感じたのは初めてで すごく勉強になりました(^^)

ちょっと堅いお話になっちゃいましたね



さぁて、今日のはんこは ネックレスを参考に作ったお花モチーフはんこです☆

2009.3.22ペンダントトップ

バーサマークで押して ちょっとメモに♪

バーサマークのインクって、使えますよね~(*´・д)(д・`*)ネー

なんにでも合うから 好きっ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
楽しい日曜日をお過ごしください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~~、お花モチーフかわいい~~(涙)

こないだ、すごい発見をしましたよ!
miyaさんにいただいた桜紅茶を飲もうとパックを開けたとき、
メッセージのカードにmiyaさん作ドイリーはんこ!?!?
いただいた後にドイリーはんこアップされてたから、まさか…!?…でも!?!?やっぱそうや~~!!
また興奮…(汗)
はじめてみたときにもドイリー気づいてたのですが、まさかお手製とは…(驚&感動)

最後の最後まで驚かせてくれますね~~(笑)
大好きです(←変な意味は無いはず)!!

花モチーフ素敵ですね~(≧▽≦)
私も、バーサマーク大好き♪
色使いで困ったときは、バーサマークにしちゃったり…^_^;

↓コツですか~・・・(;^ω^A
気を付けてる事は、輪郭をハッキリ描かない!
これだけ(゚∇^d)
あとは適当で~す。
って、コツも何もあったもんじゃないですね。ごめんなさい^_^;^_^;

私は、miyaさんになんでこんな素敵モチーフが描けるのか教えて頂きたいです!!

こんばんは

ブログ村をウロウロしていたら
miyaさんが贈った素敵なカード達を
紹介しているブログをたくさん見つけました。
センスの良さに感動です!

選挙があったんですね・・・
ということは、
私は その町のすぐお隣の市に住んでいる
感じなのかな~??(都会じゃない方の市です)
すれ違ったりしてそうな 距離ですね。。。
私んち この付近で1番大きなダ○エーのそばですよ
(個人情報出し過ぎ??笑)
はんこ上手な方が近くにいらっしゃると思うと
とっても嬉しいです。

Re:tafyさんへ

こんにちは~♪コメントありがとうございます☆
ブログの更新とはんこを作ることがごっちゃごっちゃしてるので
そーんなハプニングのようなびっくりが起こっちゃうんですね~(^^)
でも喜んでいただけたみたいで うれしぃです~☆
私もtafyさん大好きです♬♪♫ ♬♪♫

Re: aaiさんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)b
aaiさんもバーサマークお好きなんですね♪
そうそう、悩んだら とりあえずバーサマークで押して自分を納得させてみたり(^^;;
一緒みたいでうれしぃな!

アンティーク風の練習してみますね♪
ありがとうございます☆
あ、私のモチーフは(決してすてきなんかじゃ・・・)宝石とかアクセサリーとか見て
かわいぃ~って思ったものを参考にしてることが多いんです(^^;
もちろん、簡単な感じに変えちゃってますけどね。
うーん、参考にならなくてゴメンなさい。。

Re: ごっちさんへ

コメントありがとうございます♪
それにそんなにうれしいほめ言葉までいただいちゃって!
ありがとうございます“o(>ω< )o”

ごっちさんのお住まいがわかっちゃいました♪
そして、そういえばこれって個人情報だったのね、と気づき・・・
なかなか難しいですね(^^;)ゞ
お料理上手なごっちさん家はきっといいにおいがしている方ですね!
近くを通ったときには 窓を開けてみなくちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/46-91c93268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

