2017-11

スポンサーサイト


クマクローバー*はんこ

こんばんは♪ miyaです

今日もいいお天気でしたね~

お弁当つくって お花みながら食べたら美味しいだろうなぁ~ と、想像中。。。

しばらく花粉症の症状が出ていなかったので

「おっ!つくしが効いて 花粉症治った!?」と油断していたら

やってきました、花粉症( ̄□ ̄;)!!

マスクつけて お花見は大変ですよねぇ・・・(これも 延期かなぁ)



今日のはんこは クマクローバー

以前 彫りためていたもののひとつです(^^)

2009.3.5クマクローバー

はんこって 押し方ひとつで雰囲気が変わっておもしろい♪

ならんでいっぱいあるのも楽しいし☆

みなさんのブログでたくさんはんこを拝見して日々勉強です(≧∇≦)b

好きなことを探求していくのって 楽っし~い



以前の ライオンくんシリーズの「ライオンレター」もちょっと違う感じでポスカに仕上がりました↓

2009.3.5ライオンレターはがき

好きな感じに仕上がって 満足~☆


ではでは~


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっと応援おねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁぁぁ~かわいい!!!
いろんな色で押すと雰囲気変わるし、
押し方でも変わりますよね☆
ハンコって奥深いですよね~☆☆

ライオンくんのレターも春っぽいかわいいかんじに
仕上がってて好きだなぁ~☆☆

タイトル見て「クマクローバー」ってどんなだろう?とワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o

きゃ~♪かわいい☆
いろんな色のくまさん、いっぱい色んな幸せ運んできてくれそう( ´艸`)

ライオンくんもまた違った感じで素敵☆

miyaさんは本当にこういうセンスうまいな~

miyaさんご夫婦は長いお付き合いだったんですね~。なおさらいつまでも仲良くいられて羨ましいです♪

くまクローバー可愛い!
春にぴったりですね☆

ライオンくんの夢が広がっているような素敵なポスカですね~(*^д^*)

そうそう、私もつくしを天ぷらにして食べたよ~。

あれってどれくらい続けたらいいのかな?
ご存じですか?もちろん1回じゃダメですよね(笑)

miyaさんのはんこってやっぱり可愛いなぁ(*^ー^*)好きだなぁ♪
ライオンくんも春っぽくも見えるし夏っぽくもみえる^m^ 素敵なポスカですね♪

つくしのてんぷらですか!!美味しそう♪
私んちは卵とじなんですが卵なしなので、煮浸しくらいになるのでしょうか・・。こちらに来て初めてつくしを食べてそれからやみつきなんです^m^

Re:mi→☆さんへ

ありがとぅございます~(^^)☆☆☆
そういっていただけてうれしいです♪
配色って難しい・・・と悩みつつ
ワンパターンになっちゃいますけど いろいろ楽しみ中です♪
ハンナさんの色づかいとか すてきですよね!
いつも勉強させていただいてます~☆
お花いっぱいのかわいかったぁ♪

Re: aaiさんへ

コメントありがとうございます♪
タイトル負けしちゃってたかも・・・(^^;
クローバーの中にクマちゃんが入ってたほうがよかったかな?
↑これ、アリでしょうか?ナシでしょうか?

だんだん暖かくなってきて、選ぶ色合いも春めいた感じを選びたくなってきますね♪
aaiさんのアンティーク調、挑戦してみたいのですが図案が書けず断念でした~。
aaiさんコツってありますか?

Re: chocoさんへ

choco.さんの夫婦生活にはまだまだ及びません(^^)
でも おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないでお散歩していたいね、なんて
甘いことをいってたことも・・・・私、どうやら起伏が激しいらしくどうなることやら。。

ホントだぁ♪ライオンくんの夢 お花畑みたいになってる!
他にも使えるでしょうか☆

つくしの天ぷら、おいしそうですね♪
どのくらい・・・私はまだ2回(卵とじ)で食べただけなのですが
ハンコどりさんのブログ( http://d.hatena.ne.jp/hankodori/)によると
1週間ほどでだいぶ治ってきたようですよ!
継続はチカラなり!?

Re: サンビョンさんへ

ありがとうございます~(*^ー^*)うれしぃなぁ♪
このポスカ、夏まで使えちゃうってことですか!?量産??

つくしっておいしいですよね♪
季節の食材って おいしいし、栄養価もあって
それにつくしは花粉症に効くかも!ということですっごくうれしいですよね!
自然に感謝☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/45-fc35d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

