2017-07

スポンサーサイト


延期・・・と目標達成。

こんな時間ですが・・・こんばんは♪ miyaです

実は私、まだ福岡にいます(^^;)ゞ

ちょっと予定が延期になってしまって 名古屋に行けるのは再来週23日くらいになりそうです

ところで 先週末は1週間早い結婚1周年のお祝いをしてきました♪

2009.3.7デザート

美味しいご飯とキレイな夜景のみえる素敵なお部屋

2009.3.7夜景1

見えづらいのですが 左手の福岡タワーにはバレンタイン(ホワイトデー)イルミネーションが光っています

毎年、付き合った記念日には福岡タワーを見に来ていた私達。

せっかくタワーの見えるところで式を挙げたので

結婚してからも毎年ふたりで見にこれるといいねなんて話をしました。

これから約60年、一年前のことを思い出しながら 仲良く過ごしていきたいなぁと思った一日でした。

長く続ける秘訣?ってありますか?




素敵なドイリーはんこを作られる サンビョンさん

ブログで拝見して~実物を参加賞でいただいて♪

ドイリーはんこを作ってみたくなった私は無謀にも挑戦しちゃいました。

2009.3.5ドイリー

・・・途中、どれだけやめていればよかったと思ったことか(^^;)ゞ

でも出来上がって 試しおしをしたら もう疲れなんて吹っ飛んじゃいました♪

だいーぶ性格があらわれちゃっていますが 満足×2☆彡


こうなると ドイリーはんこをステイズオンのインクで透明袋に押してラッピング~なんてしたくなりますね♪

ふふふ~♡(。→ˇ艸←)

欲しいものは尽きませんね。

皆さんの欲しいものは何ですか~???




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
皆さんのポチっと、コメントは私の原動力です☆彡
よければコメントもお気軽にお願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵素敵~♪
綺麗なドイリーですね!!
うん♪素敵~♪
ステイズオンのインク先日ワタシついに購入しました!!でもまだ捺してませんっ。

結婚記念素敵な日を過されてうらやましいですな。
タワーの矢を射るハートが目に入ったときお~やるぅ~^m^って思ったけどそうよね~。
バレンタインでも素敵な演出ですよね♪
子供が出来るとなかなか2人の時間て持ちずらいかな~って思いますがそこでどう出るかで、長く続くか変わっていきそうな気がします。
相手のことを思いやりお互いに感謝の気持ちを持ち続けたいですね。(自分で言って首が絞まった!!)
ともあれ、おめでとうございます♪
これからも幸あれ~♪

こんばんは。
結婚記念日、おめでとうございます。
福岡タワーのイルミネーションってきれいですよね~。
私も短大の頃は早良区に住んでいたので、
なんだか懐かしいです。
これからも毎年、福岡タワーを見ながらのお祝い、素敵だろうな~☆

そしてドイリーはんこ、とってもきれいです。
凄いな~。
私もいつかは挑戦したいのですが、
トレーシングする時点で挫折してしまいそうな気がします・・・

なんてステキな結婚記念日なんでしょう。
いいな~羨ましい。
福岡は高校の修学旅行で行ったなあ。
こんなに夜景の素敵な場所があったなんて!

ドイリーはんこきれいですね~。
これをゴム版で彫ったとなると
さぞや目と肩が凝った事かと思います…。

結婚記念日に素敵なところでお食事いいですね~
うらやましーーー☆☆

毎年お祝いしていこうねってキャーーーー
こっちが照れてしまうぐらいうらやましい!!!

ドイリーをゴム版で。。。
すごいなぁ~
こんなかわいいハンコがあれば
押したりするの楽しくなりそうですね☆☆

ドイリーはんこかわいい☆

こんにちは!
ステキな夜景ですね~♪
うちもそろそろ結婚8周年記念のはずだけど…、何にもなしですね(笑)!
miyaさんのハッピーを覗いただけで十分だわ~(←怪しげですね)***

長く続けるこつかぁ…、私も教えてほしいです!!

ドイリーはんこすごいですね!
色々使い道考えるのも楽しそう!
私もほしいけど…自分で彫るなんて考えられません!!買っちゃえ~って勢いですよ(笑)

今欲しいもの…時間とエネルギーかなぁ…なんだか年寄りくさいですね(汗)

ポスカ、おととい発送したので、そろそろ届くかなぁ***
なんだかめちゃくちゃドキドキします!

素敵なご夫婦ですね♪
なんかいいな~♪そういうの~o(*≧ω≦*)o
うちの旦那はいわゆる「釣った魚にエサやらない」タイプだから
本当に羨ましいです☆
と言う私も、えさやらないんですけどね^_^;
うちはお互い様だから、いいのかな♪

ドイリーもすっごい素敵☆
すっごいキレイ!!
ぜひ、ステイズオンで捺してみてください(^^)/

ロマンチックなご主人だから素敵な記念日が実現するんですね!羨ましい~~~~
私の周りにはそういう夫婦は全くいませんe-259
いつまでもお幸せにe-194
ドイリーはんことてもきれいですね。
大作ですごい!いっぱい使えそう~~

Re: サンビョンさんへ


ありがとうございます~♪
サンビョンさんにそういっていただけるなんてめっちゃうれしいです(≧∇≦)b
やっぱり、ステイズオンは買った方がいいですよね!
サンビョンさんのドイリーおした透明の袋(←名前がわからなくって)、完璧に売り物ですね♪

いい季節に結婚してたのかも♪と、ちょっとお得な気分でした♪
まだ子供がいないので、これからの課題ですね!
思いやり・・・はい、しっかり心に刻んでおきます!!
ありがとうございます☆彡頑張らなくっちゃ♬♪♫ ♬♪♫

Re: ゆきさんへ

こんばんは♪ありがとうございます(≧∇≦)
福岡タワーて、イベントごとにイルミネーションが変わってきれいですよね~♪
ゆきさん、早良区に住んでらっしゃったんですね!
私は数ヶ月間だけ西区に住んでたのですが いいとこですよね☆
普段 山すぐそこっていうとこに住んでいるので なんだか海が近くて楽しかったのを思い出しちゃいます♪

ゆきさんのドイリーはんこ 見たいです~♪
確かに、トレーシングペーパーに移す段階で後悔満載でした・・・・
でも 見たいなぁ☆彡

Re: 未来さんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます~!
福岡も見る場所によって夜景が違っておもしろいんですよ♪
またぜひいらしてください~☆彡

ドイリーって、達成感とその後の活用を期待して彫るもの・・・ということに
私の中ではなっちゃいました(^^;)ゞ
ゴム版だからちょっとの失敗はごまかして~でできるので安心ですけど
やっぱり目と肩こっちゃいますね。
未来さんはどうやって 痛みとか解消していますか?

Re: mi→☆さんへ

結婚記念日当日には別々~になるのでちょっと贅沢しちゃいました♪
来年はどうかな~(^^;)ゞ
宿泊した翌日にはもうケンカしてたりしたので スリリングなの。。。

ゴム版ってぽろっととれちゃいにくいので 結構ごまかしがきくんですよぉ~
どれだけこれで助かったことやら・・・
いっぱい押して楽しまなくっちゃですね☆彡

Re: tafyさんへ

おはようございます!
結婚8周年記念なんですか♪それはなにかお祝いしないと☆彡
わたしはtafyさんのかわいい巻き寿司がいいなぁ♪(聞いてないですよね)
8年ってもう十分長いですよ!
私達も頑張らなくては(≧∇≦)b

ドイリーはんこ、tafyさんもぜひ♪
でも私もなんど買おうとしたことか(でも高いんですよねぇ・・・)

今欲しいもの…時間とエネルギーですかぁ。
時間は限られてますものね(^^;)ゞtafyさんファイトです!!

そして×2♪ ポスカ届きました~♪
もう とーってもうれしくって♪ウフフフ☆彡

Re: aaiさんへ

まだ1年生の新米夫婦ですが(^^;)ゞ
aaiさんご夫婦みたいに愛情が伝わっていれば いぃんじゃないでしょうか~♪
娘さんと3人、あたたかそうなご家族で!
私も早く家族が増えるといいなぁ~♪

ステイズオン探しの旅にでなくちゃっ!
また買ってきたらレポしますね☆彡

Re: hankodoriさんへ

でもホテルもレストランも予約したのは私・・・なんですよねぇ(^^;)ゞ
ずっとこうなのかしら?とちょっと嫌な予感が・・・
ドイリーはんこ、なおしたい所いっぱいなんですけど(もう1こあるんです♪)
せっかく作ったから いっぱい使いたいです~☆彡

miyaさんご夫婦は恋人同士のままのようで羨ましいな(*^_^*)いつまでも素敵なカップルでいてくださいね
私は17歳でできちゃった婚だったので(笑)4月で14回目の結婚記念日です(^o^;特に何もしたこともなく…若かったので苦労もしたし、危機も多々あり…笑

貧乏もケンカも、苦労も、過ぎてしまえば思い出になるってことかな…。
夢がなくてごめんなさい
(T_T)miyaさんには関係ないことばかりでした(^o^;
ドイリーはんこ素敵です♪私は自分で作れないので、買っちゃいました(市販の)レースやドイリーはんこ好きなんです(*^_^*)

作るのはとっても大変でしょうね~。
休みながら、疲れをためないようにしてくださいね。

はじめまして♪
イベント参加ありがとうございます♪

素敵なハンコ(*^。^*)
すっごく時間かかってそう!
でも、それゆえに愛着もわくし♪

何より、キュートで素敵です♪♪♪

choco.さんへ

choco.さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
うーん、恋人同士みたいですか?
そうありたいなぁとは思っているのですが つきあいが長いもので
長年連れ添った夫婦・・・のような感じがお互いにしているようです(^^;
choco.さんご夫婦は14回目の結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます☆
きっといろいろなことを一緒に乗り越えてこられて よりいっそう絆が深まっていくのでしょうね!
私も見習ってがんばりますね!

choco.さんも学校の役員さん・・etc お忙しそうですが
お体を大切に がんばって下さい♪

みゆさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます☆
まさか遊びに来ていただけるなんて!
うれしいです(^^)
時間がかかった分(もちろん出来栄えも)愛着わきますよね~
手作りせっけんも同じでしょうか?
熟成させる分、時間もかかるのでもっともっと愛着がわいてそうですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/43-e2f52a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

