2017-09

スポンサーサイト


新入りちゃんとうさマトちゃん*はんこ♪

おはようございます♪ miyaです

今日は花粉症が落ち着いています(^^)

でも目の奥と眉間あたりの痛みから来ているような頭痛が(=;ェ;=)

これも花粉症?違うものなの??

健康ってありがたいものですね。

早く健康体になりたい。。。



先日 我が家にお迎えしたリスちゃん♪

2009.3.5リス?

実は・・・

2009.3.5リス?

双子ちゃんだったの♪

そして・・・

2009.3.5リス?

一昨日、うさちゃんも仲間入りしました~♪

だって かわいいんだもん~(≧∇≦)b連れてかえっちゃいますよね。


双子のリスちゃん、実はひとり あるお友達のところへお出かけするんです(^^)

そのお友達へは内緒。。。見てくれてるかな? フフフ♪




さて!今日のはんこですが 私、やっと作りましたマトちゃん。

でも、マトリョーシカは無理だったので うさマトちゃんで~す(≧∇≦)b

2009.3.3うさマトちゃん?

大分 使っちゃったので 汚れちゃっていますが・・

2009.3.3うさマトちゃん?

カラフルポスカも♪

結構 お気に入りです♬♪♫ ♬♪♫



私事なのですが・・・

今週末、結婚記念日の前祝で式を挙げたホテルでディナー&宿泊してきます♪

そして月曜日来週は名古屋にGO→

インターネットのできない日々になっちゃいそうなのでお返事もいつも以上に遅れそうです(ゴメンナサイ)

よろしくお願いします☆





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyaさ~ん、届いたよ~(≧▽≦)
めっちゃ素敵☆☆☆
まだ、開けられず箱のまま眺めてます。
でも、中身見たくてウズウズo(´∇`*o)(o*´∇`)o
今から思いきって開けてみようと思ってます。
明日の記事でご紹介しちゃうね!

我が家にもリスさんいるけど、このうさぎさん、初めて見ました。

マトうさちゃんも、かわいい♪miyaさんのキャラって本当に癒し系ですね。

来週は名古屋に来られるんですね~(^^)
同じ県内にいるなんて何だか不思議で嬉しい♪
週末は幸せな時間をお過ごしくださいね☆お気を付けて…(^^)/

再び登場・・・

miyaさ~~ん!
「ゆえん」行ってきました~~!

店内は逆流出来ないほどたくさんの
お客さんでしたが 速攻で
佐賀の作家さんのはんことグッズをGETしました。
「丸介堂」
http://maruyuki44kawa.blog87.fc2.com/

miyaさんのおかげです。
ありがとうございました~!

今日は 夜な夜なクリックして買った、
インク達が届いたので
より一層ご機嫌です。
オリジナルの図案ではんこが出来るように
なったら 記事にしますね(いつになる事やら^^;)

では、花粉症で苦しい時期、お大事になれてくださいね。
週末は ラブラブで~☆

こんにちは~!

うさぎマトちゃんかわいいですね***
並んでるとめちゃキュートでポップ!

ポスカできたので、今日送ろうかと思ったけど…、週末はいらっしゃらないのですね!
帰っていらっしゃるころに発送しようかな***

ステキな週末を!!
ラブラブでいいな~~♪♪
うちは亭主元気で留守がいい!!ですよ(笑)

miyaさんこんにちは~♪
頭痛大丈夫ですか?
つらいですよね。無理しないで。。。
いまみてきたらなんか書き込んだコメントが入力されてませんでした。
わたしほんとにおっちょこちょいで。。。
↓の記事紹介くださってありがとうございます。
早くつくし生えるといいですね~~
リスちゃん可愛い~~
最近このシリーズあちこちで見かけるなあ
私もカバ買いました。

そして結婚記念日おめでとうございマース^^♪
名古屋もいかれるんですネ~~~いいな~~~
気をつけてね!
素敵なリポート待ってマース^^w

やだああ、わたしハンコのこと書いてなかったし・・・
マトちゃんはんこがうさぎに?!へ~面白いですねぇしかもゴム版、キレイですねえ。
ポストカードカラフルで可愛い~

ありがとう♪

miyaさん♪
届きましたよ♪
たくさんのかわいいはんこたちにしっかり癒されてます♪
明日ブログで紹介させてくださいね。
マトうさちゃんのポスカも可愛い~!
丸がとても綺麗に彫れててうらやましいです!
来週は名古屋~!?
ぬぉ~♪楽しんでってね。

あ~♪
増えてますね!マスコット達(o^皿^)b

うさマトちゃんは、とっても春を感じますね~♪
インクの色がそうさせるのでしょうか??
ピンクと黄色、なんだかほわん☆とします^^

結婚記念日おめでとございます~(≧∇≦)
お二人でのんびりしてきてくださいね♡

Re:aaiさんへ


こんばんは~(^^)
ふふふ♪無事届いてよかったです♪
しかもとってもすてきに紹介していただいちゃって!
ありがとうございます(*^^*)
うさぎさん初めてですか?
サイズが小・中・大ってあるじゃないですか?このこは中なのですが
中がなかなか見つからず・・でした。
他にも子羊さんやカバさん、らくださんもいて!癒されますよね~♪
いまさらですが、私 リアルなはんこが彫れないことが判明しちゃって。
かっこいい感じのはんこは線が細かくって厳しい・・・技術が・・・
いつか彫れる日がくるのかしら?


Re:ごっちさんへ

ごっちさん、こんばんは~♪
「ゆえん」行かれたんですね(^^)
私も行きたかった~(^^;次回リベンジします!
お店も楽しかったようですね♪よかったぁ☆
いろんなかたの手作り作品みるのってすごく楽しいし
元気をもらえますよね♪

はんこグッズが揃ってきているんですね(^^)
どんな色を購入されたのですか♪
記事、楽しみにしていま~す☆

Re: tafyさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)
うさマトちゃん成功かな??
私もポスカできたんです♪
でもまだ窓口に行けてなくて、明日には発送しますね!
もうちょっとお待ちください☆
ラブラブかどうかは・・・ケンカ多いですよぉ・・・・・

Re: hankodoriさんへ

こんばんは~♪
ご心配ありがとうございます。
今日は調子いいのでうれしいです(^^)
ハンコどりさんの記事、勝手に載せちゃってすみません(^^;
早くつくし採りに行きたいな~
お祝いメッセージありがとうございます☆
まだ1周年ですがこれからだいたい・・・60年くらい?
そう思うとまだまだ先は長いですね。
頑張ります!

Re:サンビョンさんへ

こんばんは~♪
無事に届いてよかったです~(^^)
勝手にいろいろ送りつけちゃってますが
喜んでいただけてよかったぁ♪うれしいなぁ♪
丸も線も手書きでいびつな感じなのですが「味」ということで許してください(^^;

Re: 華扇さんへ

そうなんです~♪
華扇さんのおうちにも マスコットちゃん達が増えていましたね!
この子達に居場所を作ってあげたいな~って思ってるんですけど
なかなか行動には・・・(^^;;

うさマトちゃんのピンクと黄色、私もなんかお気に入りの組み合わせになりました。
春っぽいのっていいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/42-ec7a07c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

