2017-11

スポンサーサイト


aaiさんより贈り物☆と ライオンくんケーキを食べる、の巻。

こんばんは♪ 花粉症真っ只中のmiyaです

こうも辛いと すべてのやる気が・・・

よく今日、いろいろ用事を済ませれたなぁ。。。。

自分をほめてあげたい気持ちです。

明日は病院はしごするかな??



さて!

タイトルにもご紹介しましたが 我が家に素敵なプレゼントが♪

Ricotto Lifeのaaiさんと 鳥さんの飛ばしっこしましょう~ということになったのです(≧∇≦)

それに aaiさんのブログでプチプレゼント企画に応募しちゃいまして☆

2009.3.3aaiさん①

なんと届いたのは かわいいバッグ型にラッピングされたプレゼント!!(画像が暗くてごめんなさい)

aaiさんのアイデアってかわいぃ~♪

バッグ型なんて考え付いたことなんてなかったから びっくり☆

ブログで拝見していたかわいいタグも一緒に来てくれました♪

2009.3.3aaiさん③

中にはこんなにたくさんの「ステキ☆」が詰まっていましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

繊細な鳥かごの中に入った青い鳥☆しかも この中にはaaiさんからのお手紙が☆彡

街並みのレターセットは、もうすっごく丁寧にはんこが押してあって

すっごく大変ですよ!このお仕事!!

はんこはもう・・レンガの屋根や木めっちゃ細かくって( ̄□ ̄;)!!

それに私の好きな切手まで!ペコちゃんかわいぃ♪(保存決定☆彡)

かわいい ねこちゃんとぶたさんのゴムにキレイな桜のアメ!

そして、私はてっきりお菓子だと思っていた キャンドル!!

キャンドル、本当に食べようとしちゃっていました(^^;)ゞ危なかったぁ。。。

はんこ作品に素敵なラッピング♪そしてかわいいおまけの数々♪♪

aaiさんの優しさがたーっくさん詰まったプレゼントですっごく元気をいただきました♬♪♫

aaiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

私もやっと発送しましたので もうすこーしお待ちくださいね(^^)



さて 今日のはんこですが ライオンくんです

そろそろ名前をつけてあげたいところなのですが 思いつかず・・・もうちょっと考えますね(^^;

2009.3.3ライオンケーキ

ライオンくん、甘いものも大好きです!

ケーキを目の前に よだれが・・・

大きなケーキもあっという間になくなっちゃいます☆

ライオンくんにとられないように 自分のケーキは守りながら食べてね(^^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪

同じ福岡在住のごっちといいます。

消しゴムはんこが好きで(まだ初心者です)
色々な方のブログにお邪魔しているうちに
miyaさんのところへ たどり着きました!

福岡の南の方に住んでいるのですが
雑貨やさんや1Dayショップなどで 消しゴムはんこの
実物を見る機会がなく はんこ作家さんのブログ印面を参考に 
「これでいいのか??」と にらめっこ
しながら へたくそに彫っています。

色々な作家さんのブログにお邪魔するうちに
マスキングテープの可愛さにもハマリました。
でも これも近辺には 文具店のノーマルなものしかなく、
都会(天神)へ出掛けて
たっくさん並ぶ中ものを見て 大人買いしたいなぁと
思う日々です。
・・・天神で購入された時には お店を教えてくださいね!

初めてなのに 長々と失礼しました。
またお邪魔します。


こんにちは
花粉症、大丈夫ですか??
こればかりは、時期が去るのを待つのみですよね…(-_-;)
お薬とかで、少しは過ごしやすくなりますように☆

またまた素敵にご紹介して下さってありがとうございます(〃∇〃)
実は私もクッキーキャンドル、本物のお菓子だと思って手に取ったんです。
でも、すっごい甘ったるい香りで、よく見たら「え~!!」でした。

ライオンくん、しっかりmiyaさんのキャラに定着してますもんね♪
何か名前か~。私も考えてみよ(o^艸^o) (←言われてもないのにね^_^;)

素敵なプレゼントですね~
バック型なんてかわいいなぁ~☆☆

おいしそうなクッキーと思ったらーーー
これがキャンドルなんですね。。。

私だったら間違いなくかじってる。。。

ライオン君。どんな名前がつくのかなぁ~
楽しみにしてますね♪

ごっちさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ごっちさんも消しゴムはんこがお好きなんですね♪
どんどん夢中になっちゃいますよね☆
ごっちさんはどんなはんこを彫ってらっしゃるんですか(^^)
ぜひ見てみたいです!

私も、なかなか消しゴムはんこの実物を見る機会が無いのですが・・・
もうブログ上をかなり徘徊しちゃっています。
そういえば 今日3/5に春日市惣利の「ゆえん」という所で1DAYイベントがあるようで
消しゴムはんこの作家さんが出されているそうです。
当日だから厳しいですよね(^^;;

レース柄のマステは天神のインキューブやLOFTで購入しました♪
猫柄を探しているのですが・・・見つからないですね。
レース柄をお探しでしたらぜひ行ってみてくださいね☆

またぜひ遊びに来てください♪

aaiさんへ

こんにちは♪優しいお言葉ありがとうございます。
目下、花粉症と奮闘中です(^^;)ゞ
病院に行けばいいんでしょうけど・・なんか先延ばしにしちゃうんですよね。
aaiさんのダンナサマもお辛いでしょう。本当に早く過ごしやすい季節になりますように。

ちゃんとご紹介できていましたか?うまく表せているかドキドキ☆
クッキーキャンドル、本当にお菓子みたいですよね!?
キャンドルとわかってからも食べれそうで・・・香りだけがキャンドルなのかしら?という感じで♪
切手も好きだからうれしかったです(^^)
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

ライオンくんの名前、まだ思いつかないんです・・・
aaiさん、頼りにしてますっ!

mi→☆さんへ

でしょう~♪めっちゃかわいぃんです(≧∇≦)b
それにこのキャンドル、ほんっとうにどうみても本物っぽいんですよ!
私、袋あけてたら間違いなくかじってました(^^;;
ライオンくん、名前思いつかなくって・・・
募集してまーす♪

おはようございます☆

素敵な情報、ありがとうございます!
今日イベント当日ですが
こうやって知る事が出来たのが縁。
昼食準備をちゃっちゃとやって
主人とチビ達が昼食中に ぴゅ~~っと
行ってくることにしました!!
車で5分くらいの距離なんですよ~。
テンション上がっていますっ!

マステの件もありがとうございます。
少し前から(いや、随分前から)行きたい!と
思っていた、ロフト。
これは 行け!って神様が言ってますね(笑)


週末は 楽しまれてくださいね。

では 「ゆえん」さんへ 行ってきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/41-2925023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

