2017-09

スポンサーサイト


念願の☆

こんばんは♪ miyaです

花粉症のみなさん お加減いかがですか?

私は もう目はかゆいし 鼻は痛くてくしゃみはでるし・・・辛いです(=;ェ;=)

ハンコどりさんのブログで特効薬かも!っていう情報も拝見したので

その「特効薬」をもとめて 散策に行かなくては!!

気になった方はぜひ ハンコどりさんのブログをご覧くださいね→

なんとかこの季節 乗りきりましょう!!



さて 今日のタイトルにもありますが!

皆さんのブログでも紹介されています、 念願☆のレース柄マステをGETいたしました♪

ダメモトで探しにいったところ きれいに陳列されていました~

悩みつつ 買ったのはこちら!

2009.2.24レースマステ

左から ゴールド・オフホワイト・ブラウン・フューシャピンク。

あぁ、もうかなり満足な感じです。

無駄にしないように。。。何に使っていこうか 今から楽しみです♪



今日のはんこは 柴犬さんです

2009.2.24花とワンコ

ちょっと新しいマステも使って ミニミニカードの出来上がり♪

裏側は後ろのピンクの紙に バーサマークで別のハンコを押して はりつけてみました(^^)

ちょっと お土産を渡すときに添えれたらいいな☆

ストックしなくちゃ!




ここからは 本当に私事なのですが・・・

このあいだの金曜日の話。

義兄さんのお店へ呼ばれ行ってみると トイレの中にダンナサマが!!

名古屋にいるはずだったのに 義兄さんと打合せして 内緒で帰ってきてくれたんです♪

全然知らなくって もちろん予想もできなかったので びーーっくり!!

みんなのおかげで 楽しい週末を過ごすことができました(≧∇≦)b

なんか 幸せだなぁと 再実感できた出来事でした☆

いろんなことに感謝です




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
みなさんに感謝☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ♪
このマステ私も欲しいんですよね~!!
日記を全部見たからか柴犬が嬉しい顔をしてるように見えます。
旦那様長期の出張だったんですね。。
すごく嬉しいサプライズですよね^m^
またお別れが寂しいけど。。
頑張ってね♪

こんばんは。
マステ可愛いですねーー
見てしまうと、私も欲しくなってきます。

ミニカード良いですね。
私は、ハンコは作って満足してしまうので
勉強になります。
柴犬ちゃん、ポーズがたまらなく可愛いですv

マステ見つかったんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
しかも、ピンクがあるなんて☆いいなぁ♪

花粉症、大丈夫ですか?
うちの旦那も辛そうです(-_-;)

柴犬さんかわいい♪
足組んでるポーズがいいッ(o^艸^o)

コメントありがとうございます☆彡

サンビョンさんへ
ですよね~♪もう全色ほしくなっちゃって(^^;)ゞ
ホントだ!
柴犬くん、サンビョンさんが見てくれたから喜んでます♪
「見てくれてアリガトウだ ワン!!」
結婚生活も がんばるぞー!!

かおりさんへ
こんばんは♪
マステ、いいですよね(≧∇≦)b
もうテンションあがっちゃいますよね。
なかなか周りの人にはわかってもらえず・・・
まず、使い方から説明しなくちゃいけなかったりで(^^;)ゞ
ミニカード、まだ使ったことが無くってドキドキですが
慣れるときっといつも使っちゃうくらいに 便利なんでしょうね♪
せっかくハンコを彫れるようになったので
楽しく生活にハンコを使っていきたいですね☆
かおりさんのはんこって一枚の絵みたいで大好き☆彡
私には大作すぎてまだまだ彫れそうにないですが・・・

aaiさんへ
そうなんです~!!もう見つけたときには何か言葉に出ちゃってたかも(^^;)ゞ
aaiさんの旦那さんも花粉症なんですね。
もう本当に早く治るか、花粉が飛ばない季節になって欲しい・・・
春の小春日和♪は好きなのに残念o(>_< *)
短い足を一生懸命くんでるとこが私と似てる柴犬くんです(^^;;

マステかわいいですよね~
私も早速ゲットしましたよ☆☆
3色は一緒なのですが、
ピンクではなく、パープルを買いましたw

早速使ってるんですね~☆☆
柴犬くんもかわいいなぁ~☆☆

そしてーーー旦那サマのサプライズ!!
いいなぁ~なんだかホッコリココロが私も
あったかくなりました♪

mi→☆さんへ

そうなんですか♪パープルも迷ったんですよね(^^)
もう全部ほしいのを我慢して厳選するのに一苦労でした。
mi→☆さんの活用法 要チェックです!
楽しみにしてまーす(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/40-a8a657c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

