2017-11

スポンサーサイト


ライオンレター2*はんこ と 新入りちゃん

こんばんは♪ miyaです

最近 みなさんのブログで拝見するようになった新しいマステ♪

8色展開で3コセット。レースやリボンでめっちゃかわいい

どうにか近くのお店で無いかな~と今日はショッピングモールへ探しに行ってきました

ですが!・・・やはり売っているお店は無く、店員の方に聞いてみましたが知らない様子。。

予想はしていましたが やっぱりガックリきちゃいます(=;ェ;=)

みなさんネットで購入されてるんでしょうか?

次は天神に買いに行こうっと!!!


そんなお買い物でしたが ひとめぼれの子もいたのです♪

ご紹介します!新入りのりすちゃんで~す(≧∇≦)b

2009.2.18リス

他にもお友達がたくさんいたのですが きてくれたのはこの子だけ。

(あ、でも妹のところへはもっと大きなカバさんが訪ねていきました)

のんびりお友達を増やしていきたいです♬♪♫ ♬♪♫




今日のはんこは おなじみ?のらいおんちゃん

2009.2.18ライオンレター

お手紙を読んでる様子をお届けしてまーす

口元がみえないと笑顔になりづらいですね。画力の無さがでちゃいます。

真剣によんでる・・ということに(^^;)ゞ


※新入りのりすちゃんと一緒にお伝えいたしました☆


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます。

私の大好きならいおんちゃんが見れて、
朝から嬉しくなっちゃいました。
動物の表情って難しいですよね~。。。
でも、らいおんちゃん、とってもかわいいです~。

私のところにもうさぎとしろくまがいますよ~。
お外で雨風に耐えています。

話は変わり、印面がきれいですえね~。
はがしているんですよね。
私も一度挑戦したのですが、うまくいかず今にいたります。
今度、また挑戦してみよう!!

私も持ってますよーーーーー
このシリーズ!!かわいいですよね☆☆

今持ってるのは、miyaさんと同じリス。ぞうさん。ハリネズミです♪
かわいいですよね~
私のブログにも何度か出てきてますww

動物の表情の難しさってよくわかりますーーー
大変ですよね!!!
でもでも。ライオンちゃんの真剣さ伝わりますよ~
何読んでるんだろぉ~

先日の薔薇の印面でも思ったんですがすっごい印面がまったいら!!ふっしぎ~と思ってたとこに↑コメではがしてる・・?ってどゆこと・・ですか?
差し支えなければ教えてください♪

ライオンくんの真剣な様子にほっこりします♪
このリスのシリーズカワイイですよね~♪
持って無いですが、いつも惹かれてます!

こんばんは☆

私もそのマステはネットで買っちゃいました。
送料とか考えると、お店で買った方がいいんだけど…探してみて諦めました^_^;

そして、またまた偶然☆
私もお手紙読んでる感じのはんこ、今ホリホリ中なんです(^^)
何だか同じで嬉しくなっちゃった♪

ゆきさんへ

こんばんは♪
かわいいっていっていただけてうれしいです(^^)
気がついたら はんこの顔がみんな同じ顔だったり・・・
勉強しなくちゃですね。
ゆきさんのお家にはうさぎちゃんとしろくまちゃんがいるんですか♪
私もぜひお迎えしたい子達です(^^)
ちょうどいい大きさの子がなかなかいなくて。
!そうなんです(^^)
少し前にどなたかのブログで拝見したかと思うのですが
試してみたときには「おぉ♪」と感動でした!
緑の面より青の面の方がしやすいようです。
私はカッターでひっかけて毛抜きでぴりぃ~っと引っ張ってしてます。
ぜひしてみてください~♪
(ゆきさんに私ったらえらそうなことを( ̄□ ̄;)!!ゴメンなさい)

mi→☆さんへ

そうなんですか~♪♪♪
かわいぃですよね。もうどんどん増えていきそう(^^;)ゞ
クーマンすっごく表情豊かで ホントmi→☆さんスゴイです♪
mi→☆さんの愛情の賜物でしょうね!
ライオンちゃん、テストのお知らせみてたりして(^^;)
私はもう受けたくないなぁ・・・

サンビョンさんへ

ふっしぎ~の裏には隠し事があったのです(^^;)ゞ
ゴム版って微妙に層になってるみたいで
(青い面の方だとうまくいくのですが)
いつも通りにカッターで彫っていって端のところをカッターなどでひっかけて
毛抜きで必死に引っ張る!!

これがなかなかうまくいかなくって苦戦しますが・・・
でもきれいに剥げたときはもうめっちゃ気持ちいいですよ☆彡
サンビョンさんにもしてみてほしぃです~☆彡

aaiさんへ

こんばんは(≧∇≦)
aaiさんGETされたんですか♪いぃなぁ~☆彡
やっぱりネットですかね。
ネットで買うとなると 欲しいマステが全部そろってるところで買いたくなる・・・
どこも揃ってない~!!とここでも私、悪循環してしまいました。
まぁ、ぼちぼち。。。
えっ!aaiさんもお手紙読んでるこなんですか♪
お揃いですね~私もうれしぃ(≧∇≦)b
楽しみにしてまーっす!!

ライオンくん、誰からのお手紙を読んでいるのかな?
真剣な表情も可愛い♪

リスちゃん可愛い~!
実は私リス好きなんです
(*^_^*)

あのマステ、
8色も出てるの~!

私も今度探しにいってみようと思うのですが、私も送料なんかを考えると通販はちょっと…派なので。

でもいざ全色揃ってたりしたら…悩むだろうな~。

誘惑が多い今日このごろ…(>_<)

あ~♪
ガーデンマスコットですね~(●´u`●)
私も何個か持ってます♪
そして、りすちゃんはおそろいですね~☆

新マステ!私も非常に気になってるんです…
欲しい…ううー欲しい~~!
迷い中ですヾ(;´Д`●)ノ

お手紙に真剣なライオン君、かわいいです♪
やっぱりとっても綺麗な印面です~!

リスさん、私も持ってますよぉ(o^艸^o)
他に、8個くらいあります!!
かわいいですよね~!
最近雑貨屋サンに出かけたら、
お座りしてる子を発見しました♪
今度家に連れて帰ろうかなって思います。*†*。(*´ェ`人)

わぁ、大好きなライオンクンだ~!!
真剣に読んでるのが伝わりますよ!!
やっぱりかわいいです(^ー^* )フフ♪

こんにちは。
新しいマステ可愛いですよねー
私も欲しいんですが、最近クラフトパンチを
買ったので我慢しています(>_<。)
ライオンさん、miyaさんの定番キャラですねv
可愛いです。
名前を付けてあげて欲しいです(*^o^*)
真剣にお手紙読んでいますねvv

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)ゞ


choco.さんへ☆
ありがとうございます♪
お手紙書いている子が欲しくなっちゃいました(^-^)
リスちゃんかわいぃですよね!
本物もモチーフもちっちゃくって♪
たまには誘惑に負けるのもいいかもですよ!

華扇さんへ☆
りすちゃんお揃いですか♪
かわいくってついつい集めちゃいたくなりますね。
マステ、もう見るたびに欲しくなる・・・
色でも迷いますよね(^^)
華扇さんはどんなチョイスをされるのか気になります~♪

りょんりょんさんへ☆
そうなんですか♪8個も!!
勢ぞろいした姿はまた一段とかわいいでしょうね♪
お座りしたこも気になります~
ライオンくん、気に入っていただけてうれし~☆彡
りょんりょんさんのように素敵にはんこをアレンジできるようになりたいです♪

かおりさんへ☆
こんにちは♪
マステ、かわいぃですよね~(≧∇≦)
以前のものも無くなっていないのに 新しい柄が出ると欲しくなってしまって・・・
どこかで押さえないと危ないですよね。
そうですね!いつまでもライオンくんのままではかわいそうですね。
考えてみまーす♬♪♫ ♬♪♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/39-a78796dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

