2017-07

スポンサーサイト


バラ*はんこ

こんばんは~

今日はすっごくいい天気でしたね

昨日の強風と雨は一体なんだったの?と思わずにはいられないほどに 気持ちのいい一日でした♪

寒いので先延ばしにしていた ミニ菜園づくりをはじめようと

軍手をしてスコップやくわを使いながら 草や石や木の枝を取り除き、耕してならして~

汗をかきながら やってました

明日 石灰をまいたら 1・2週間後には植えれる~

何 植えようかなっ♪まだ植えてもいないけど 収穫が楽しみだな(≧∇≦)





昨日はバレンタインでしたね♪

みなさん 大切な人にチョコのプレゼントはされましたか?

私は 先日のチョコだけじゃかわいそうかな?と思い

(手作りは間に合わず)市販のチョコを昨日郵送してみました

・・・でも届くのは月曜日(^^;)ゞ サプライズってことで大目にみてくれるといいな


一緒に入れたカードに押したはんこがこちら

2009.2.13バラ

色づけは水彩色鉛筆で♪

やっと使えて それだけで満足~

でも何かアレンジしようがなかったのかと 後悔中(〃_ _)σ∥




毎年 この時期は花粉症に悩まされるのですが

去年はなぜか花粉症があらわれなかったので(結婚式だったのでラッキーでした☆)

安心してたのですが・・・

近頃 やたらとくしゃみがでて 鼻の奥が痛い。。耳も痛い。心なしか目もかゆい。そして頭痛。

も・もしやこれは花粉症( ̄□ ̄;)!!

花粉症なおったのかなぁ♪なんて甘いことを考えていた私は大ショックでした。

みなさん 病院とか行かれてますか?いつも悩んでる間に 時期を逃すんですよね(^^;)ゞ

加湿・空気清浄機は欠かせません!

明日もこれで乗り切れるか!?




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチっと応援お願いします☆彡
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!ちびぷりです。
早速、遊びに来ちゃいました。

花粉症大変そうですね。私は今のところ、花粉症にならないまま過ごしています。でも、あれって突然なるんですよね?毎年、びくびくしながら、花粉症が終る時期に「お~、今年もセーフ」って言ってますよ(笑)。

薔薇のはんこも素敵!ゴム印なんですね、すごい!また楽しみに遊びに来ま~す!

とっても繊細な薔薇の花ですね(>艸<* )
ちょっと大きめなのかなぁ?
一つポンと押していても、
とっても印象的で、素敵になると思いますよぉ♪♪♪
きっとお友達も喜ばれますね(*^_^*)

花粉症ですか?
私は、運よくまだ花粉症にはなっていないのですが、
風邪の予防に、毎日マスクをしています!!
マスクをしていても、花粉症の方は
辛そうですよね(>_<)
お大事にしてくださいね!

ありがとうございま~す!!!!

とってもサプライズでうれしかったです。
ありがとうございます。

どれもとってもかわいくてもったいなくて使えない。
あのライオンちゃんのファンになりました。今度オーダーしたいくらいです。

またお邪魔しま~~す。

綺麗なバラですね!!!
すっごく繊細☆☆
いいなぁ~!!

花粉症にはなってないのですが、
今仕事してる隣の隣の人がw花粉症で。。。
病院にも行って薬をもらってるそうです。
すっごく苦しんでるのを見ると
大変だなって思います。。。

早く花粉の時期が終わるといいですね。
お大事になさってくださいね☆

☆コメントありがとうございます☆

ちびぷりさんへ
こんばんは♪遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
花粉症、以前ほどはないのですが やっぱり辛いです。。
ちびぷりさん 今年も花粉症にならないといいですね!
また遊びにきてくださーい♪

りょんりょんさんへ
ありがとうございます♪
大きさは3×3くらいです!
今度はひとつだけポンっと押してみま~す(^^)
花粉症にはマスクがやっぱりいりますよね。
そういうところで面倒くさがりが出ちゃって(^^;;
やっぱり買ってこなくちゃ・・・

ラクダママさんへ
よかったです~(^^)ドキドキしてました。
本当に きもちだけですみません(^^;;
ぜひぜひ使ってくださいね♪
ライオンちゃん気に入っていただけましたか!
うれし~!!これからもよろしくお願いします☆彡

mi→☆さんへ
ありがとうございます~♪
えっ、いいなって言ってくださいました!?ふふふ♪
そう、花粉症は2年前くらいが一番酷くて 病院の薬も全く効き目なし(^^;;
あのときに比べれば 今はだいぶん楽です♪
環境の違いかしら?
そのうちよく効く薬も開発されるんですかね!期待!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/38-c8d81ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

