2017-07

スポンサーサイト


new柴犬*はんこが2個♪

おはようございます♪ miyaです

今日は珍しく朝から更新☆

・・・・私に限ってそんなことはないでしょう。。。

いわゆるオールというやつですd (>◇< ) アウト!

今日は夕方には寝ちゃってるんだろうなぁ・・・・(遠い目)


聞いた話によると 福岡は今日 「春一番」がふくそうです。

昨夜から強い風に雨も少々。。。

今日はこんな天気なのかしら?




昨夜は「はんこを使ってつくってみよう」の日にしてみたので

よくプレゼントに貼ってある リボン付きシール っぽいものを♪

出来上がると どうしてこれにあんなに時間がかかったの?という感じですが

出来上がりには満足~!いろいろ使っていきたいな。

↓で、 ネタ帳にと思って新しく無印○品で買ってきたノートに入れてみました☆

2009.2.13ネタ帳

コラージュなんてできるセンスはないので 並べるだけ~(^^;)ゞ





そしてこの間作った柴犬はんこ*

応援していただけたので調子に乗って 作ってみました♪

2009.2.13柴犬名刺

ブログアドレスはんこはちょっとまだ無理そうなので手書きですみません。。

2009.2.13柴犬hello

思っていた以上にお気に入りのコになりました♬♪♫


何かを作るって楽しいですね♪

はんこの他にもしてみたいことがいっぱい!

あ、でも 材料かったのに エンボスまだしてなかった(^^;)ゞ

今日も楽しくはんこ彫っていきまーす



みなさん いい一日を


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

オールって、徹夜ですか!?
夜9時には半分目が閉じちゃう私にはとてもとても…、未知の世界です~!!

ネタ帳かわいいですね!!
リボンシールもスペシャルっていう感じでステキですね***
柴犬さんも上手にアレンジされてる…。
私ははんこの活用が苦手なので、そういうセンスがうらやましいのです(T_T)

そうそう、メールありがとうございました!!
お返事送ったのですが、届きましたか!?
よろしくお願いします~~!!とっても楽しみです♪
ポスカ、楽しく作り始めました!

柴犬はんこかわいい~♪
ブログ名も素敵に彫れてますよね♪
リボンつきシールもグー!!
ところでオールってなにしてたんでしょ♪
楽しそうでいいなぁ^m^

はじめまして*

足跡からきました*
すごいです!ゴム印ですか???
うちも時々ですがハンコしてます***

ブログのURLとってもかわいいです!!!

昨日はゆっくり眠れましたか~?

ブログURL、はんこかと思いました Σ(゚Д゚ノ)ノ
「すっごい細~い」って。
でも、手書きだったとは…すみません^_^;
miyaさんの字ってかわいいね♪

昨日は、プチプチプレゼント企画ご応募ありがとうございました☆
青い鳥ちゃんと一緒に行きますので、気長に待っててくださいね~(^^)/

tafyさんへ

こんばんは♪
そうなんです(^^;)ゞひとりだと気ままに時間が過ぎてて・・・
tafyさんの生活が健康的でいぃです~!
私にもその生活リズムほしいです(≧∇≦)b

ネタ帳、作ったとたんにアイデアがなくなりまして・・・まだ真っ白のまま。
tafyさんのはんこかわいくって いろんなところにペタペタ押したくなっちゃいます♪
はんこの活用って難しいですね。アイデアでてこないかなぁ。

メールのお返事ありがとうございました♪
私もとっても楽しみです~☆彡
でも緊張して挙動不審になってます(^^;)ゞ

サンビョンさんへ

ありがとうございます♪
リボン付きシール、あとでタグにしよう☆と思ってたら
ギリギリまで切っちゃってて 穴をあけれませんでした(^^;)ゞ
タグにするときは 針と糸が必要でーす。
オールしてワンピース見ながらこのシール作ってたなんて誰にも言えない・・・

あっこさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます☆彡
ゴム印ですけど 慣れれば簡単ですよ~♪
よかったら試してみてくださいね!

あっこさんのネコちゃん達 めっちゃCUTEですね♪♪
もう終始かわいぃ~と悶えていました。
それにはんこもかわいぃ♪
ネコちゃん達の特徴とらえてて すごいです~!!

またはんこも楽しみにしてますね♪

aaiさんへ

こんばんは~♪爆睡でした(^^;)ゞ
お昼にあったダンナサマの電話にも気づかないほどでした。

ブログURL、はんこでほれたらかっこいぃなぁ♪とは思ってるのですが
最後まで彫り進める気が・・・イケル♪って思えたときにいつか彫ります!!
最近は自分の字にあきらめ~も入ってきました;;;;(;・・)ゞ

プレゼント企画に応募させていただいたあと、
青い鳥ちゃんもいただくのに しまったー!と焦ってました。
強欲でゴメンなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/37-27a47c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

