2017-09

スポンサーサイト


プリンアラモード裏*はんこ

こんばんは~♪ miyaです

日付変って昨日ですが建国記念の日でしたね!(たしか・・・)

祝日でしたが ゆっくりできましたか?

私は もちろんデザインカッターを買いに行きました(^^;)ゞ

昨日折れたカッター、刃ではなく本体だったので泣く泣く(=;ェ;=)

でも!今度は折るわけにはいかないと思い、下調べ

そして購入したのはこちら☆

2009.2.11NEWカッター

本体はアルミ製!カッコイイBLACKボディ v(≧∇≦)

新しいカッターさん、こんにちは

大切にするから これからよろしくね






ステキなプレゼントのご紹介♪

ラクダママのはんこ の ラクダママさんより頂いちゃいました☆彡

ポストに入っていたのはこちら↓

2009.2.10ラクダママさんより

かわいいおひなさまのシールをいただいたのですが こちらハガキなんです♪

ハガキにマステでおしゃれにシールの入った袋がとめてあります!

ハガキでこんな風に送れるって知らなかったのでびっくり( ̄□ ̄;)!!

シールもすっごくかわいくって 使うのがもったいない・・・

並べて飾らせていただきます(∇^*d)(b*^∇)


ラクダママさん、おしゃれなプレゼントをありがとうございました♪


ラクダママさんのブログはこちら→

かわいいマトちゃんきぐるみハンコも満載です♪






昨日のつづき☆

以前のリベンジで宛名はんこを作ったのですが 実はこちらセットなんです♪

昨日の↓
2009.2.11プリン表
(プリン♪プリン♪プリン)

プリン作りに夢中な女の子☆クリームを絞って出来上がり♪


今日の↓
2009.2.11プリン裏
(もう食べれない~ムニャムニャムニャ・・・・・ZZZ)

大きなプリンを食べれて満足~♪

お腹いっぱいで眠るのって気持ちいいよね(体には悪いけど)(^^;)ゞ



そんな2つのはんこは 宛名と差出人名 で使いまーす♪

プリン表の女のこの方がかわいらしく見えますね。

一応同じ女の子です;;;;(;・・)ゞ





今日の晩御飯→ガーリックたっぷりのソーセージとほうれん草のパスタ♪

2009.2.11ガーリックパスタ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
明日もいい天気になぁれ(≧∇≦)bポチっと応援おねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
パスタ美味しそうv-10
お皿も可愛いですねv

新しいカッターv-353かっこいいです。
これなら折れそうに無いですね(^^)
宛名用のハンコ可愛いです。
お腹イッパイで寝ると、なんだか幸せですよね。

私も使い方が粗いせいか、よく歯が欠けたりするんですよねo(TヘTo)
もう少し大事に使わなければ。。。。

パスタおいしそーーーーーーーーー
パスタがめっちゃ好きなので!食べに行きたいぐらいです!!!(≧∇≦)ノ ☆

宛名ハンコプリン食べて満足してる表情いいな♪
私もこんなに大きいプリン食べてみたいww

こんばんは♪
カッター、私の使ってるモノと一緒です(>艸<* )
さくっとした切れ味がなんともいえませんよね~!!
使い心地はいかがですか?

おぉ、この方法なら50円でもいけちゃうのですね(>艸<* )
しかも、シールとってもかわいい~!!
私もやって何かみようかなぁ(^ー^* )フフ♪

パスタ美味しそうです♪
ご飯食べたはずなのに、おかしいなぁ(○´д`A)フキフキ

こんばんわ☆

はじめまして、ユーコと言います。
足跡からお邪魔しちゃいました。

消しゴムはんこを作れる方を、こよなく尊敬しています。
本当に凄いなあと思ってるんです。
あの大きなプリンのはんこ可愛いですね。
ふふっ・・食べちゃったんだ~

たまにお邪魔させてくださいね。
これから宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます☆

☆かおりさんへ
こんにちは♪
ガーリックの香りってホント食欲そそられます~q(≧∇≦*)
ついつい食べ過ぎちゃう・・
そう、このカッターならきっと折れないハズ(^^;)ゞ
長~く使っていきたいです♪

☆mi→さんへ
愛用のカッターがやっぱりいいですよね♪
大事にしなくちゃって思いますね(≧∇≦)b
パスタいぃですよね~!食べにきて~☆(近かったらいいのに・・・って思います)
以前テレビで、バケツで作ってるプリンがありました。
まさに、このはんこ状態です(^^;)ゞ
プリン食べたくなってきちゃいました~☆彡

☆りょんりょんさんへ
こんばんは!
そうなんですか~♪
じゃぁ、私もりょんりょんさんみたいに上手に彫れるようになれるといいな(^^)
もう使い心地最高です!
自分の手までサクっといっちゃわないように気をつけなくちゃ♪
りょんりょんさんのシールつきハガキいいな~(。→∀←。)
楽しみにしてまーす!!

☆ユーコさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
まだまだ始めたばかりで 勉強中です。
最近も発見が!
ユーコさんのソフトクレイやパンフラワー 素敵ですね☆
私、本物のお花かとおもっていました(^^;
私もまた遊びに行かせて頂きます♪
どうぞよろしくお願いいたします♬♪♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/36-005528e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

