2017-11

スポンサーサイト


折れた心・・・

こんばんは♪ miyaです

今日も楽しく「ONE PIECE」を見ながら はんこをホリホリ

そう、楽しく彫っていたはず・・・・だったのですが

「ポキッ」・・・・・

・・・・・・・・・・・・「ん??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「えっ?」

はい、そうですきっとお分かりですよね

愛用中のデザインカッターが折れちゃったんです~"o(><;)o o(;><)o"

えぇ、めっちゃテンション下がりました。。。

これは心が折れても仕方ないですよね;;;;(;・・)ゞ


*明日は朝一番にカッターを買いに出かけます!!*





ちいさな島のサンビョンさんよりカウプレの参加賞をいただきました♪

届いたときの私??

えぇ、もちろん テンションMAX!

小躍りくらいじゃすみませんでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

大きなドイリーはんこで飾られた封筒から出てきたのは

はじめて見る水玉のレースでラッピングされたプレゼントと 美味しそうなチョコレート

2009.2.10サンビョンさん①

早速おなかの中に入れさせていただきます~♪

そ・し・て☆

2009.2.10サンビョンさん②

あ~!!ブログでうっとりしてたはんこちゃん達が来てくれてる~“o(>ω< )o”

はんこの繊細さにうっとり

配色やコラージュの技にもうっとり

はんこへの愛を感じます(≧∇≦)b

もうバシバシ刺激受けまくっちゃいました!!

生で作品に触れられる機会をいただけるって本当に素敵ですね♪

サンビョンさん、こんなに豪華な参加賞をありがとうございました

これからも サンビョンさんの素敵な作品楽しみにしてます


サンビョンさんのブログはこちら→





今日は以前作った宛名はんこのリベンジPart.2

クリスマスに作ったネコツリーでコラボしてた妹とまたまたコラボしてできた「プリンアラモード」です

2009.2.10プリンアラモード表

プリンのキャラメルのところに郵便番号書いて~プリンに宛名を書いちゃえばバッチリ♪

もちろんメモ帳としても使えちゃうし

すごく気に入ってるし、大きいんだけど・・・写真では伝わってない気が 残念。。。

続きはまた明日

おやすみなさいUo・ェ-oU/^☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ブログを初めて皆さんとつながりがもてて 楽しい毎日を過ごせています(≧∇≦)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~!
プリンのはんこいいですっ!!かわいい!!
使い勝手とってもよさそう!
宛名はんこって便利そうですね。
無地の封筒がオリジナルになっちゃいますもんね♪

あと、赤毛のアンの切手!
私も持ってますが、もったいなくってシートのまんまおいてあります。
やっぱりかわいいですね!使ってこその切手ですよね、私も思い切って切り離してみようかな…と思いました***


カッターが折れちゃいましたか!?刃でなくて!?
ゴム版おそるべしなぁ…。
それをつかいこなすmiyaさん、もっとおそるべし(笑)

何度もスミマセン(汗)
もしポストカードもらっていただけるなら…(すごいうれしい…笑)、メールフォームより送り先…教えてもらってもいいですか~!?
こういうのが初めてなもんで…、おろおろしてるし…(汗)

ありがと~~♪

わぁ~~い♪気に入ってくれて嬉しいです!!
ありがとう♪
今回はドイリーはんこメインで^m^!!

宛名はんこ考えましたね~!!とっても可愛いです♪充分メモとしても使えますよね~♪♪

しかし。。カッター本体が折れたということですよね!?恐るべしゴム印!!
明日いいお天気だといいね~♪

tafyさんへ
こんばんは~♪コメントありがとうございます(≧∇≦)
はんこで宛名押したくって 封筒買い揃えちゃいましたから
宛名ハンコが必要♪なんですよ!
切手集めてるんですか♪
私も切手集めるの好きで(といっても新しく出た記念切手をかうくらいですが)
眺めて楽しんでます。
最近は、気に入ったものはもう1枚買って使うようにしました。
カッターは残念でした。力のかけ方が間違っていたのですね。
普通は折れないはずですよ(^^;)ゞ

本当にいいんですか♪うれしぃv(≧∇≦)v
今からメール送りますね!!


サンビョンさんへ
もうステキがいーーっぱい入ってて幸せいっぱいです☆
ありがとうございました♪
プリンはんこいろいろ使いたいなぁ(≧∇≦)
ふふふ・・・未熟さゆえです。。。今度のカッターはきっと大丈夫ですよ!

カッターの刃が折れるとは… Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ゴム版ってかたいんですね^_^;

コラボ♪いいですね~( ´艸`)
プリン美味しそうです♪こんな宛名で届いたら一気にテンション上がっちゃう(≧▽≦)

miyaさんの妹さんは、何者!?って思っちゃうくらい、素敵な物を作られますね
(もちろんmiyaさんご本人の凄さは既に承知済み☆です)

↓わ~☆本当に我が家に飛んで来てくれるんですか??
すっごい嬉しいです+.(≧艸≦)゜言ってみて良かったぁ☆☆☆
さっそく私も、鳥かごごと飛ばしちゃいます~♪

aaiさんへ

カッター、刃じゃなくて実は本体なんです(^^;
それが 新しいカッターにした途端スイスイーっと♪
もとのカッターの時も慣れてからは楽に彫れてたんですけど
新しいのはびっくりするほど切れるので逆に怖いくらいです。でも楽しい☆

ありがとうございます。
妹に伝えておきます~♪
ホント、創作することが得意な妹でいつもうらやましいんですよね(^^)

飛んでいきますよ~♪
で・でも もうちょっと待ってくださいね(^^;;
aaiさんのステキな青い鳥♪想像するだけでも楽しぃ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/35-d86e09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

