2017-09

スポンサーサイト


ねこ*はんこ

こんばんは♪ miyaです

福岡は今日も雨

雨だから・・・と自分に言い訳をしつつ 何もしない一日になっちゃいました(^^;

でも明日は晴れるみたい(≧∇≦)b

午後から予定があるので 午前中は掃除・洗濯・ハーブの植え替えまで頑張るぞー!!

(珍しくヤル気のわたし

結果やいかに!?






ハンフェルターのmi→☆さんから参加賞をいただいちゃいました

mi→☆さんといえば クーマン

我が家にクーマンが遊びに来てくれたのです~♪♪♪

2009.2.7miさん?

「やってきたで」の声とともに♪

2009.2.7miさん②

中には 半紙でつくられたオリジナル包装紙で包まれたmi→さんオリジナルのメモ帳!!

かわいいしおり付き♪

も・もったいなくって 使えませんo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

2009.2.7miさん③

そしてポストカードまで♪

クーマンがいーっぱい q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

mi→さん☆心のこもったすてきなプレゼント!!ありがとうございました


私も幸せがお届けできるように 頑張りまーす





危うく はんこを紹介し忘れるところでした(^^;)ゞ

今日のはんこはねこちゃんです

2009.2.10ネコ

昨日、aaiさんから小鳥ちゃんいろんな色で押したらかわいいかも~とアイデアいただいたので

一緒にパチリと写してみました☆

うん!いい感じ(∇^*d)(b*^∇) aaiさんありがとうございます☆

aaiさんの素敵なブログはこちら→






おまけ

先週末から名古屋へ旅立ったダンナさんに一足早いバレンタインを

もちろん私も一緒に食べちゃいましたが(^^;)ゞ

不恰好な生チョコですみませ~ん


2009.2.7バレンタインkai



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

+.(≧艸≦)゜

鳥さん、めっちゃんこcute♪(≧▽≦)
ねこちゃんもかわいい~☆

バレンタインの時でも、使えますね+.(≧艸≦)゜

この鳥さん、我が家に飛んできてくれないかな~( ´艸`)
miyaさん、良かったら鳥さん飛ばしっこしませんか??
私の鳥は、あの青い鳥になっちゃいますが…^_^;

aaiさんへ

いぃんですかぁ~♪♪♪
鳥さんとばしっこしたいです(^^)
(実は勝手に飛んでいこうとしてたりして☆)
aaiさんの青い鳥すっごくかわいいから
飛んできてほしぃな♪

こんばんは~☆
頂いたものって勿体無くてどれも使えないですよね♪み~んな宝箱に入れてしまってますがお披露目もしたいし。。でもまだ時々こそっと出してにんまりしてるだけです。。それも勿体無いよねぇ。。

ねこちゃんはんこもカラフルな鳥さんはんこも可愛いですよ~♪
この猫ちゃん見て柴犬を思い出してしまいました(*^ー^*)うん♪バレンタインにも使える~!
そして旦那様・・こちらに来られてるって!?
名古屋食口に合うといいな~♪

サンビョンさんへ

こんばんは~♪
そうなんですよね(^^)わたしも時々出してにんまりしてて♪
だんなさんに見つかったら間違いなく「きもっ」と言われそうですが(^^;;
でも使うのもったいなさすぎる~!と葛藤しちゃってます。。

柴犬くん、今後も遊んでくれそうなんですよ~♪
まっててくださいね☆彡
そう、だんなさん今 名古屋なんですよ。
来月か再来月くらいに私も遊びに行く予定なんです~!
美味しいトコとか教えてください~!!

面倒になって名前かえました
miさんのわたしは額に入れました。
ほんとどれも可愛いですよね!
ねこちゃん鳥さんシンプルで使い易そう!カラフルで可愛い!!

miyaさん生チョコ作っちゃうんですか?すご~~い
私実家がケーキ屋ですが作れません 恥^^;;

旦那様いなくて寂しいですね

名古屋で是非ヨコイのスパゲティー・やまちゃんの手羽先
やばとんのミソカツのトリプルコースに行ってくださいね♪

ハンコどりさんへ

ハンコどりさんで名前通しちゃっててゴメンなさい(^^;)ゞ
額にいれたんですか♪いいですね☆
私も額買ってこよう(≧∇≦)b

生チョコって、すっごく簡単でしたよ!
生クリームとバターと混ぜるだけ♪♪♪
ほとんど私が食べちゃいました;;;;(;・・)ゞウーン
名古屋のオススメありがとうございます☆
手帳にラスクの名前と一緒にメモしました!!
トリプルコース行ってみなくちゃ(∇^*d)(b*^∇)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/34-cfc91a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

