2017-07

スポンサーサイト


ライオンレター*はんこ

こんばんは♪ miyaです

私にしては珍しく、3日続けて記事がUPできました

明日は 晴れのはずですが もしかして雨降っちゃう???


昨日は節分の日でしたね

皆さんのブログに遊びに行っていると豆まきの様子やおいしそうな恵方巻きが(^^)

我が家でも恵方巻き食べましたよ~(スーパーでハーフサイズの3本セットを購入ですが)

おなかいっぱいになった私たち夫婦は そのままリビングでスヤスヤzzzzz

そして 気づけば 朝。。。。。オーマイガッ

朝から 一日遅れの豆まきをしてしっかりご飯を食べてダンナさんは出勤していきましたとさ



さて今日はライオンちゃんシリーズ!(でも微妙に顔が違う・・・)

2009.2.4ライオンレター

FROMに使えたらいいなぁ~って思ってライオンちゃんに

お手紙をもってもらいました(^^)

封筒の線が途切れているのは・・・見なかったことにしてクダサイ(^^;;


そして前に彫った ライオン*はんこでミニカードを作ってみたらセットみたいに

2009.2.4ライオンレター2


はんこを作って満足~になっちゃって なかなか活用できないので

少しずつ 使える場・使い方を探ってます(^^;

でもちょっと今は彫りたいものもあったり 他に用事があったりで

時間を有効に使える自分になりたい・・・もしくは一日36時間とか

一日36時間あったら みなさんは何をしますか~?



今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆
明日はきっと晴れてくれるよ!でポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ライオンくん!
かっこいいo(^-^)o
レターセットになるとまたかわいらしくていいなぁ。
36時間かぁ~。
もちろんハンドメイド!と言いたいとこだけど…

私、要領が悪くて時間の使い方が下手なんで結局無駄にしてしまいそうな気がしないでもないなぁ(;^_^A

やっぱり、私には
時間より、やる気と体力が必要なのかも(笑)

ライオンくん、かわいいなぁ(o^艸^o)
やっぱりmiyaサンの動物は、癒し系です♪
ペタっと押したお手紙が家に来たら、
すっごく嬉しいだろうなぁv-22
いろんなライオンくんを見せてくださいね。*†*。(*´ェ`人)
楽しみにしてます♪

ライオンくんかわいいですね~~
私も はんこ作ったら 作ったままで
活用法あまり 考えないんですよね~~
同じだな~~

一日36時間か・・・
私 寝る時間が増えそうだ・・・

こんばんは。
すごく可愛いv
可愛くて実用性もあって素敵ですd(゚▽+゚)
一日36時間あったら・・・
夫と会話する時間を増やしたいところですが
実際は、睡眠時間が増えるだけかも(”;)

リンク有難うございましたvvvv

ライオンくん、かっこいい~+.(≧艸≦)゜
こんなカッコいいライオンくんが我が家のポストにいたら嬉しいかも~♪

36時間…何しよう~( ´艸`)
いろんな事したいな~♪
でも、確かに私も寝てる時間が増えるだけかも…(^_^;)

こんばんは。

ライオンちゃん、かわいいですね~。
ちょっと余白があると、いろいろ書き込めたりして、大活躍のはんこになるんですよね~。

36時間あったら・・・
もちろんはんこ三昧です!!

初めてコメントしちゃいます(*^▽^*)

この間はコメントありがとうございました!!!

11月からの作品をゼーンブ拝見させてもらいました!!

「す・す・すんばらしぃ(*^∀^*)!!!!」

もんのすごく素敵じゃあーりませんか!!!!!

早速ファンになっちゃった♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*>∀<*)/☆

かわいいなぁぁ~
ライオン君!!素敵です☆☆
そしてマスキングテープ使いもかわいいなぁ~☆☆

私も今時間がたりなくて。。
ものすごーーーく時間が欲しい!!

1日36時間あったら。。。
ハンコやったり、雑誌読んだり。。。。
焼き鳥おじさん体操したり(笑)
でもきっとハンコホリホリしてるんだろうな~

おじゃましま~す

ラクダママです。
miyaさんはゴムはんこなんですね。ゴムはんこって硬くって彫りにくいのすごい!!!イラストもとってもかわいくてファンになってしまいまいした。

私のコメントにも書きましたがシール送りますのでご住所とお名前ご連絡くださいね。待ってま~す。

choco.さんへ

ありがとうございます♪
ライオンくん、もうちょっと彫りたいのがあって。。
また見てくださいね☆

私も時間の使い方が下手で・・・
やる気!確かにそれ必要でした(^^;
私もほしいです(笑)

りょんりょんさんへ

ライオンくん、気に入っていただけたみたいでうれしい♪
ペタっと押してお手紙いぃですよね~
使いたいのですがなかなか文面思いつかなかったりで固まってます(^^;;
ライオンくんシリーズ、待っててくださいね♪

ハンナさんへ

はんこ作って満足しちゃうんですよね~(笑)
みなさんの活用法見てて おぉ~!といつも刺激をいただいてます♪
なかなか実行できていませんが・・・

私も眠るの大好きなので
半分以上 ベットで過ごしてそうな(笑)

かおりさんへ

具合よくなったんですね♪よかった(^^)
無理せずのんびり彫り×2してくださいね!
夫婦の会話、必要ですよね。
会社にいる時間がやっぱり長いから
時間は作らないとなかなか・・・
こちらこそリンクありがとうございました☆

aaiさんへ

ホントですか~♪♪♪
ふふふ(←気持ち悪かったですね。失礼しました)

睡眠時間、どれだけあってもうれしい~♪
そうして 夜型になっちゃって困っちゃうんですよね(^^;

ゆきさんへ

こんばんは♪
いっぱい余白もいいのですが 彫るときに失敗するとショックなので
一言くらいで!大活躍期待してるのですが どうなるかな~?

さすがゆきさん!!
たくさんの 素敵な作品作っちゃってください♪

まーるゆきさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます!
しかも全部見ていただけたのですか!?
う、うれしい♪ありがとうございます(^^)
なんかモリモリはんこ彫りたくなってきました!!
こちらこそ これからもよろしくお願いします☆☆

mi→☆さんへ

うれしぃ~♪
またライオンくんに登場してもらわなきゃ!!

私も時間がほしぃ~のです!
PCに向かってたり はんこ彫ってたりすると
あっという間に時間過ぎちゃってるんですよね(^^)
「焼き鳥おじさん体操」・・・ナニナニ??めっちゃ気になります~!!

ラクダママさんへ

こんにちは♪
先ほど2/4の記事にコメントさせていただきました(^^;
遅くなりましてすみません。
ご確認よろしくお願いします☆

ゴム版ばかり彫っているので はんけしくんたちは身体験なんです。
きっとサクっと自分の手を切っちゃうんじゃないかなぁ・・・と
逆に消しゴムに警戒してます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/32-6cab19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

