2017-09

スポンサーサイト


バレンタイン*はんことブログ名*はんこ

こんにちは♪ miyaです

今日の福岡は天気予報通り雨

でも今日は用事があるので出かけなくては

さぁ、準備×2!

あ、その前にお昼ご飯まだだった(^^;)ゞ



今日は節分☆

でも節分のはんこが作れなかったので

その先の バレンタインに活躍してくれるといいなっていうはんこを ホリホリ

2009.2.3Wくまハート

Wくまちゃんがハートを抱えてます♪(なにげに シルエットもハート)

さぁって、誰に送ろうかなぁ(≧∇≦)b


そして せっかくはんこを彫っているのだから

ブログ名もはんこで作ってみたい!!と思い(アドレスは無理・・・)

2009_2_3_bergamot.jpg

今の私はこれで満足(≧∇≦)b

はんことブログ名はんこを組み合わせて いろいろ作るぞー!!




今日も読んでくれてありがとうございます♪
元気の源 ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わわわ!!!かわいいなぁ~!!!
ハート持ってる~いいないいな~!!
ここにクーマンも混ぜたいww

ブログ名のハンコいいですね♪
私そういえば。。。ブログ名ってあんま言ったことがないような。。。
いつかは作ってみたいなぁ~☆☆

可愛い~~シルエットもe-418なんですね~~~
ブログ名すごくキレイ!Bが好き。
私もバレンタインはんこの下書きまで出来てるからmiyaさんの見たら早く彫りたくなっちゃったわ~~
下のアップルパイが超美味しそうなんですけど~~
ダンナ様と一緒にe-419??いいなぁ~仲良しさん。
ご馳走様でしたe-253

なんてキュートなはんこ!
可愛いなあ。
バレンタインにピッタリですね☆
ブログ名のはんこも素敵です!
コルクの持ち手もこれまた可愛いし。
色々組み合わせたものも、楽しみにしてま~す!

mi→☆さんへ

クーマンもきてきて~♪
なんか、いろんな方のクマちゃんがいっぱい集まった包装紙とか
グッズあったらカワイイと思いませんか?
ふっと 思っちゃいました(≧∇≦)b

ブログ名ぜひ作ってみてください~
あ、もちろんクーマンも一緒に☆☆☆

ハンコどりさんへ

うれしいコメントありがとうございます~☆
もう下書きまでできちゃってるんですか♪
めっちゃ楽しみにしてますから!!
アップルパイ、簡単で美味しくってオススメですよ(≧∇≦)b

未来さんへ

コメントありがとうございます♪
バレンタイン、実際チョコをあげるかは別として
なんだかわくわくしちゃうんですよね(≧∇≦)b
やっぱり 美味しそうなチョコがいっぱいあるからでしょうか(笑)
はんこ、未来さんのようにいろいろ活用していけるように
頑張りまーす!

2重ハートはんこかわいい☆

本当にもうすぐバレンタインデーですね~~
なんか そんなイベントから
遠ざかってます(+_+)

はんこ なにか ほりたいな☆
思い出させてくれて ありがとうございます

ハンナさんへ

コメントありがとうございます~♪
バレンタインデー=チョコが食べれる日。になってます(^^;
今年はちょっと作ろうかな!と思っていたら
どうやらダンナさんは家にいないようなので
自分用だけ作ろうかな?と考え中です☆
ハンナさんのはんこ♪楽しみにしてまーす(^^)

こんばんは!!
コメントありがとうございました!
浮かれて遊びに来てしまいましたが…、
ひゃ~~、ハートのくまちゃんすごくかわいい!
ブログ名の字体もステキですね***
というか、線がものすごくきれいなんですけど!!
ゴム版を彫られてるんですか!?
消しゴムと違って硬いんですよね!?
すごいなぁ~~!
年賀状の椿はんこもすごく好きです!!

すっかり興奮状態(汗)!!
また遊びに来ます!!

tafyさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます☆
いっぱい褒めていただけてうれしぃ(^^)
でも 線とかかなり不揃いですよぉ(^^;;
やり直すとそれ以上にひどいことになっちゃうので
見ないふりしちゃってます。
私もまた遊びに行かせてください~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/31-c3410bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

