2017-11

スポンサーサイト


家①②*はんこ

こんばんは♪miyaです

ご心配おかけいたしました。

やさしいお言葉をたくさんありがとうございました。

明日からは元気に 行動できそうです♪

ちょっと 調子に乗って夜更かししていますが

風邪・インフルエンザに気をつけて頑張りましょう



先日作った 宛名はんこ、封筒に押してみると「ち・小さい

使うならば 宛名ではなく差出人側になりそうなサイズでした。(失敗・・・)

でも家のはんこで 宛名を書きたいな~と思い

2009.1.27家1

こういうことになりました♪

上下にマステを貼って それでもちょっと寂しかったので

空白部分には 以前作ったクローバーのはんこをバーサマークのインクで


調子に乗ってもう1つ。

2009.1.27家2

はんことマステって、相性いいですよね~

自己満足ですけど いい雰囲気になってくれます(^^)

だから また欲しくなっちゃうんですかね♪


今まで趣味のなかった私が こうして1つのことに熱中してやっていけてるのは

ブログを通じて 知り合うことができた素敵なお友達のみなさんのおかげです

これからも よろしくお願いいたします



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
元気の源・ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わかるーーーって思ってしまったーーーww
私も宛名でつくったものが・・・
どうみても小さくて。。。差出人用になったこと
あるある!!!ってうなづいて読みました☆☆

かわいい宛名ですね~
こんなかわいいのがポストに入ってたら。。。
気持ちがあったかくなるよ~
マスキングテープの色使いもいいし☆☆

いつかmiyaさんと交換できたらいいな~☆☆

小は大も兼ねる!?応用利くし使えますよね
上手にアレンジしてますね~e-278e-465
それにしてもゴム版で・・・くどいようですがすごいですe-451
元気になって良かったですね。引き続き用心して下さいネ
リンク貼ってきましたe-368
miyaさんトコにも貼ってくれるんですか?わーい よろしくです
趣味を持つっていいですよね~
私もこうしてお友達になれて嬉しい~趣味のお陰ですねe-343

元気になってきてよかったです♪
健康って、最高ですよね。

ブログ初めて熱中するようになったのは、私も同じです。
毎日がすごく楽しいですよね。

おうちはんこ、これいろんなところに使えそう。
マステともよくお似合いで♪pochi

miyaさ~ん、今日ハガキ届きました(≧▽≦)
すっごい素敵☆
いつの間にあのはんこ彫られてたんですかぁ~??
miyaさんの大人っぽいオシャレなセンスの良さには本当いつも感激です+.(≧艸≦)゜
ライオンちゃんもねこちゃんも我が家に来てくれて
嬉しかった~♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

これまた今日のはんこもかわいい♪
マステも上手に使われていい感じですね~☆

元気になられてきたみたいで安心しました。
でも、あまり夜更かしはダメですよ~(^^)
くれぐれも無理しないでくださいね☆

mi→☆さんへ

共感してもらえてうれし~♪
愛着あるし、なんとかして使いたいんですよね!

宛名としてアリでしたか?
よかった(≧∇≦)b
これで自信もって使えそうです。
調子に乗って量産しちゃうかもです!

えっ♪ホントですか♪(〃∇〃v)
私もいつかmi→☆さんと交換していただきたいです☆

ハンコどりさんへ

いつのまにか小さなはんこになっちゃう・・・
でもアレンジ成功!?できたみたいでうれしいです(^^)
リンクありがとうございます(^^)
引き続き 風邪に用心しながら彫り彫り・・・etc 頑張ります♪
これからも よろしくお願いしますね☆

なないろてんとうむしさんへ

ありがとうございます♪
本当にありがたみを実感しています。

同じ趣味をもっている人や
今まで知らなかった楽しさを知っている人
本当にいろんな人とお話できたりして
HAPPYをたくさんいただけてすっごく楽しいですよね♪
自分もHAPPYをお届けできるような人になりたいです☆

aaiさんへ

よかったぁ。届きましたか♪
すっごく遅くなってすみません(^^;)ゞ
実は年末に彫っていたんですが・・・合わせるものが
決まらなかったりして 機を逃してました。
そのために1つお気に入りのハンコがお蔵入りになっちゃいましたo(>_< *)
ライオンちゃんとネコちゃんが遊びにいけてよかったぁ♪

夜更かしせずに 頑張りまーす!

かわいい~

あーおうちっていーよね♪
うんうん、イイ!!

くーKこさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます☆
おうち いいですよね(≧∇≦)b
たくさんのお家をおしてみたいな~って思ってるのですが
次はどんなおうちをつくろうかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/27-40a5d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

