2017-11

スポンサーサイト


ライオン*はんこ

こんばんは♪miyaです

最近、体調悪いのが日常になっていて いろいろと悪循環の毎日です・・・

なんとかしなくては、と!

とりあえず 明日は用事を頼まれているので

朝から外出すべく 勢いでいってみようと思ってます!!!(動くことから・・・)



なんとか動物の顔らしきものが 書けはじめたので

こちらも彫ってみました~(体は 厳しいかも・・・)

2009.1.17ライオン

小さいころ、好きな動物はライオンでした

動物園に行っても くぎずけ~♪

でもいつからか オラウータンの方が大好きになっていました。

なかなか立ち止まって見る人もいない中、

じーっと見つめてると 目がすっごくやさしいんですよね

いつかオラウータンも彫れたらいいなぁって思います。


今週も寒い日が続くようですね

インフルエンザも猛威を振るっているようですので

みなさん 負けずに元気にがんばってください~



今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんな遅くまでハンコ彫ってたんですか?Σ( ̄□ ̄;)
明日から冷えるらしいですね(;_;)
風邪に気を付けてくださいね☆

ハジメマシテ

■こんにちわ♪
色んなハンコがあってすごいですね!
…私は、不器用で作れないんですよね。
手作りハンコを使ってお手紙などに使えたら
ステキだろ~な~とは思うんですけどね(笑)

天気予報では、雪マークが出ていましたよね?
寒さが増しますのでインフルエンザ、風邪を
引かないようお気をつけください。

また、遊びにきます。

ちわちわ♪
だいぶしんどそうですね(>_<)
気分転換で少しでも体調よくなるといいですね。
あまり無理されませんように。

らいおんはんこ前髪がキュートで可愛いです♪

大丈夫ですか?
どうぞあまり無理をせずに・・・
早く体調がよくなりますようにv-237

ライオン、かわいい(o^艸^o)
miyaサンの動物って癒し系ですね♪
いつも来ると癒されます(>艸<* )

オラウータンかぁ、難しそう!
でも、miyaサンなら、きっと作れるはず(o^艸^o)
楽しみにしていますよ♪

私も今、動物シリーズを密かに作っていて まさに今日ライオンをトレースしてたんです+.(≧艸≦)゜
何だかお揃いで嬉しい♪

ライオンさん、迫力の中にある優しげな表情がいいですね(o^∇^o)
オラウータン、これまた難しそうですが
miyaさんのはんこで是非見てみたいです☆

かなさんへ

こんばんは♪
ついついやってたら時間が過ぎてました(^^;
本当に冷えますよね。
熱源がなくてはPCの前に座るのも無理です。
かなさんも風邪に気をつけてがんばってくださいね♪

miu2☆さんへ

こんにちは(^^)
初コメントありがとうございます♪
私も不器用ですよ。
中学の木工作では雑誌置き?を作ったのですが
見事にガタガタ・ナナメ。
今も失敗続きですが 「味」ってことで(笑)
miu2☆さんのお手紙Lifeにもぜひ加えてみてください☆
楽しいですよ~

雪マークでちゃってましたね・・・
実際 降っていました!天気予報あたりましたね~
体調崩さないようにお気をつけくださいね☆

サンビョンさんへ

こんばんは♪
本当、健康ってありがたい・・・(泣)
今日はちょっと動いて 大丈夫だったので
いつもの体調に戻していなくては!です。
サンビョンさんもお気をつけくださいね♪

らいおんはんこ、ちょっとお気に入り~です☆

りょんりょんさんへ

ご心配ありがとうございます。
早く 元気にならなくては!

癒し系だなんて!こそばゆい~
私もりょんりょんさんのようなおしゃれなはんこ
彫れるようになりたいな。。。
はんこをつかった雑貨もかわいく作ってみたいです♪

オラウータン、かなり先の話になります(確実に・・・)

aaiさんへ

こんばんは♪
そうなんですかぁ~(>艸<* ) なんて偶然!
私もお揃いでうれしいです♪
らいおんって、オスはたてがみがあるからそれらしくなってくれたんですが
メスって・・・チャレンジして惨敗しました。
落書き帳止まりです。
動物園思い出しながら 落書きしてまーす(基本の形は一緒(^^;;))
aaiさんのらいおんはんこ、楽しみにしてますね~☆

ライオンかうぃい♪
私もライオン好きです。
でもけっこう絵にするの難しかったなぁ。
これ、無地の紙にペタペタ押して、包装紙とか作ったら、すごくかわいい(と、私はいつも人の作品で、想像をするのがすきなのです・・・お構いなく)

インフルエンザ、怖いですよねぇ。
注射しておいたとはいえ、用心、用心。pochi

体調大丈夫ですか?
無理しすぎないで下さいね~(>_<)
今年のインフルエンザ怖いですよね(ぶるぶる)
私のめっちゃ健康な友達がかかって「俺死ぬかも…」
とか本気で弱ってたので(汗
私注射打ってないから、かなり心配だったりします~!

ライオンめっちゃ癒されました!
たてがみの感じとかすっごく好きです♡

こんにちは~ハンコどりですe-78
ゴム版でらいおんちゃんすごいですね!
彫刻刀で彫るんですか?硬いのにすごいなァe-451私には無理・・・
以前の記事も見せて頂きました!
枝とか3つついたクローバーとかクリスマスツリーやトナカイ好きですe-53
クリスマスのご馳走やだんなさんのブリもすごい!(←食べ物にすぐ反応)
これからも仲良くしてくださいね~良かったらリンク貼らせて頂いても良いですか?e-194

こんにちは

体調大丈夫ですか?って私が言っても
説得力ないでしょうが

お互い無理ない程度にがんばりましょう☆

ライオンかわいいです☆

ライオンとか 自分では なかなか 書けないので
すごいな~~

大丈夫ですか?
早く体調が良くなりますようにv-353
本当に寒いですよね。
私の住むところでは、久しぶりに
ニュースで水道の凍結注意報が流れてました。

ライオンちゃん、可愛いですねvv
miyaさんの作るオラウータン
可愛いだろうなぁ(*^m^*)
楽しみにしています。

なないろてんとうむしさんへ

こんばんは(^^)
気に入っていただけてうれしぃです♪
包装紙!作って満足して考えてもみませんでした。
作ってみよう~っと!(アイデアありがとうございます☆)
作れたらUPしますね。
あ、でも紙ものちょっとお買い物してこなきゃ!

華扇さんへ

ご心配おかけしてすみません(^^;
あとはのどだけなので 張り切って動けそうです♪
(どこに行こうかな~♪)
お友達 大変でしたね。
私の父も注射してたのにインフルエンザにかかったらしくて
本人は「注射してたからこのくらいで済んだんだ!」と言ってたようです。
私も華扇さんと同じく注射打ってないので ドキドキです。
なんとかこの冬を乗り切りましょうね!!

好きっていっていただけてうれしぃ♪
お気に入りのはんこをたくさん作っていけるように
頑張りまーす!

お久しぶりです!

体調悪いんですね、大丈夫ですか??
気をつけてくださいね~。

ライオンはんこ、かわいいです~!!

ハンコどりさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます。
ライオンちゃん、残すところが多かったので意外と!でした。
デザインカッターでほとんど彫って 中の広い面だけ丸刀で彫ってます。
硬い分 彫りすぎることが少なくっていいですよ。

以前の記事まで~ありがとうございます♪
たくさん「好き」っていっていただけてテンションあがっちゃっています☆
こちらこそ これからも仲良くしてください♪♪♪
リンクも貼っていただけるなんてうれしいです。
よろしくお願いします(^^)

ハンナさんへ

こんにちは♪
ご心配ありがとうございます(^^)
ちょっと調子に乗って動き回ると翌日は風邪・・・
なんてことが続いているので
今年は体力をつけなきゃいけなさそうです。。
のんびり頑張っていきましょうね♪

はんこ彫るとき、図案でぼーっと止まっちゃってることが多いんですよね(^^;
ハンナさんのウインクしたうさぎちゃんのはんこ 好きです♪


かおりさんへ

ご心配おかけしてすみません(^^;
本当に寒いですよね。
一昨日、福岡でも雪が積もっていました!
車を運転するとき 凍結してないかドキドキでした。
でも水道の凍結って大変ですよね!!
水、出ないってことですよね。。

オラウータン、かわい~くできるかな・・・
のんびり待っててくださいね♪

くーKこさんへ

こんばんは♪お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみません。。。
もうのどだけなので大丈夫です♪
くーKこさんも お気をつけくださいね☆

らいおんちゃん気に入っていただけてうれしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/26-92cdf728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

