2017-07

スポンサーサイト


宛名はんこ・うさMerci

お久しぶりです! miyaです

皆さん お元気ですか?

どうやら一年のうちでも一番寒い1ヶ月?に入ってしまったようで

福岡でも 雪がちらつき始め (山にはうっすら積もっているようです

ますます 私は動きが鈍くなっています。(あ、ブログの更新もその影響ということで)

気絶癖のあるカメさんペースでお願いします(^^;)ゞ


気がつけば もう1月13日。

やっと初彫りいたしました

でも季節も何も関係なく。。。

彫ったのは 宛名はんこ☆

2009.1.13住所はんこ

(本当は 『サマ』もあったのですが勢いあまって削ってしまいました)


そして私にしてはめずらしく かわいいうさちゃんが書けたので・・・

「Merci」と一緒に彫ってみました←使ってみたかったんです~♪

2009.1.13うさMerci

すっごく簡単・シンプルなうさちゃんですが;;;;(;・・)ゞ精一杯。。。
 
同じ顔のクマさんなら出来そうなので また彫ってみたいなと思います☆



最後になりましたが 年賀状を 送ってくださったお友達の皆さん、ありがとうございました☆

私、うまく出来上がらず 寒中お見舞いになってしまいそうなのですが

待っててください。。。


新年早々 このようなブログですが 今後ともよろしくお願いします



今日も読んでくれてありがとうございます☆
ポチっと応援してくださるとすっご~くうれしいです(≧∇≦)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます♪

miyaさん、お久しぶりです。ちょくちょくお邪魔しては読み逃げしてました…
この前はコメントありがとうございました♪
色々とアクシデント続きで(;^_^Aごめんなさいね。

いつもながらきれいに彫ってて感心しきりです!
うさぎちゃんも、やさしい感じがmiyaさんのイメージと重なります(*^_^*)

小さなお家もかわいい♪

私がやると、深く彫りすぎるのか、出来上がりが汚い(T_T)のです。

均等に平らに彫れるだけでもすごいのに、かわいいんだから本当にびっくりです
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^Д^*)

こんばんは。
miyaさん お久しぶりです。
うさちゃんハンコ、とっても可愛いですv
ウサギが好きなので、うさちゃん物に
とても惹かれてしまいますv-238
また、おじゃましますv
よろしくお願いいたします。

こんばんは~♪
今年初コメです^^
挨拶が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
今年もよろしくお願いしますっ(*´σ∀`)

ゴム版、印面キレイですねー!
私は未だチャレンジしておらず…ww
どちらも、とっても使い勝手が良さそうですよね♪

あ、そして、クリスマスカードの紹介ありがとうございました☆
素敵に紹介して下さってて照れちゃいました(*^_^*)

miyaさん、お久しぶりです~(^^)/

このはんこ、かわいい+.(≧艸≦)゜
お家のデザインすっごく好き♪
毎回思うんですが、miyaさんの絵って本当にかわいいものばかり。

このうさちゃんのお友達も増えるの楽しみにしてます(o^艸^o)

choco.さんへ

あけましておめでとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいo(>_< *)

褒めていただけてうれしい♪
でもホントはアンティークな雰囲気のはんこを彫ってみたいのですが
図案が描けなくて挫折しています(^^;
私のはんこも印面ガタガタなんですよ。
写すとき隠しちゃっています(^^;)ゞ
こちらこそ 今年もどうぞ仲良くしてください(≧∇≦)b

かおりさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい・・・

うさちゃん気に入っていただけましたか?
表情や、顔以外のパーツが描けなくって苦戦中です(^^;)ゞ
うさちゃん惹かれちゃいますよね♪♪♪
今年もよろしくお願いします☆

華扇さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます~v(≧∇≦)v
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!

印面、ごまかしちゃってます・・・
外側は削っちゃうとして、内側って難しいですよね。
華扇さんの ゴム版はんこみてみたいです~♪
ぜひチャレンジしてみてください(^-^)ノ
楽しみにまってます☆彡

aaiさんへ

お久しぶりです~♪
ご心配おかけしました。プチ復活中です(^^;)ゞ

創造力に乏しい私の絵を そんな風に言っていただけて
すっごくうれしいです“o(>ω< )o”
お友達 増やせるように頑張りますねっ♪

こんにちは

ハンコかわいいですね☆
そして ゴム版であの 印面のきれいさなんですか!?
驚いた☆☆

う~~ん
教えていただきたいです

ハンナさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)
印面・・・写真の成せる業というんでしょうか(^^;
きれいに影になってくれてガタガタがしっかり隠れてくれています。
だから全然きれいなんかじゃないんですよ(力説)
自分のだから いぃっか!と ほぼ妥協です~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/24-14a106c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

