2017-11

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

年末の慌しさを甘く見ていました。

年末、びっくりするほどやることがでてきて・・・(結婚するとこうも変りますか!?)

気がつけば 年を越してしまっていました。

皆様、年末のご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。



ではでは 改めまして

新年明けましておめでとうございます

昨年は 初めてのはんこ作り、初めてのブログ、初めての結婚(これきりだと思いますが)

その他にも様々な「初めて」の挑戦・体験

そして皆さんとブログを通じて知り合うことができ、仲良くなれたこと♪

たくさん変化とたくさんのことを得ることが出来た年だったと思います

これも温かく見守ってくれていたみなさんのおかげです

今年は昨年以上にいろいろなことに挑戦・体験していって

自分の変化もしていきたいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年が みなさんにとって昨年以上に素晴しい年になりますように

心よりお祈り申し上げます。





随分前にいただいていたプレゼントのご紹介なのですが・・・

本当に遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


2008.12.24サンビョンさん①

こちらはクリスマスカードの交換をしてくださったサンビョンさんからの贈り物

サンビョンさんのはんことマスキングテープがとても合っていて

ドキドキしながら開けてみると・・・

2008.12.24サンビョンさん②
2008.12.24サンビョンさん③

封筒の裏の隠れた部分に素敵なはんこが!!封印にも可愛いシールが!!

開けてしまう前にも ドキドキが待っていたのです(^^)

中を覗いてみると・・・

2008.12.24サンビョンさん④

おしゃれなフィンランドバスソルトとおやつ(うれしい♪)

そ・し・て

封筒にブログで拝見して かわいぃ~と一目ぼれした たれ耳うさちゃん着ぐるみの女の子が

か、可愛すぎる~!!!

しかも 魔法使いの女の子とコラボして物語りになってますから~♪

ドキドキしながら封筒を開けてみると

2008.12.24サンビョンさん⑧

私、ニヤケ顔が止まりません♡(。→ˇ艸←)

2008.12.24サンビョンさん⑨

かなり見続けてました(≧∇≦)b

可愛いデザインときれいな彫り♪

白抜きするところと残すところを変えるだけで印象の違うはんこができるんだ!

ツリーなんて、どれだけはんこが押してあるんだろう!!って数えちゃいました(^^;)ゞ

それにこんなアイデアもあるんだ!って♪

たーっくさん勉強させていただきました。

クリスマスカードの交換を快くうけてくださって こんな素敵なカードとプレゼントまでいただいちゃいまして

本当にありがとうございました♪

ぜひ またこのような機会をいただければ うれしいです~☆彡

これからも どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)b




こちらは 華扇さんのプレゼント企画でいただいたクリスマスカード

ポストに入っていたのは・・・・

2008.12.24華扇さん②

写真がうまく撮れなくて見づらくなってすみません。

封筒の表にはうっすらと華扇さんのセンスの光るはんこが

2008.12.24華扇さん①.

そして封蝋の代わりに あの妖精さんが封をしてくれていました♪

思わずにっこり(^^)です!

そして入っていたのはクリスマスポストカード

はんことマステ、写真に包装紙・・・すっごくおしゃれな作品なんです☆彡

すべてがマッチしてて思わずうっとり

ご紹介が大変遅くなり申し訳ありませんでしたが

こんなすてきなクリスマスカードをどうもありがとうございました♪



今年の(昨年の?)クリスマスは皆さんの作品を直に拝見する機会をいただけて

本当に はんこのデザインや彫り方、はんこの押し方もですし

はんこと様々なものとのコラボ作品!

改めて 奥が深いなぁ・・・とすっごく勉強をさせていただきました。

これからも いろいろなはんこを彫って頑張っていきたいです!

皆様、これからもよろしくお願いいたします



本年もどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

miyaさん、あけましておめでとうございます♪
miyaさんは結婚したてのほやほやさんだったのね。(*^-^*)
いいな~

ステキな贈り物届いてますね~
私も頂いたもの、まだご紹介できてなくてごめんなさい。
できるだけ早くUPしますね~

では、今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!
新年早々華扇さんの素敵なカードはともかくワタシのなんかも紹介して戴いて。。すみませぬ。
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

miyaさん、あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします☆

また今年も素敵なはんこたちをお楽しみにしてます~(^^)v
私も、いろんなことに挑戦していく年にしたいな♪
お互いがんばりましょう~♪

あけましておめでとうございます♪

2008年はmiyaさんの素敵なブログと出会えて嬉しかったです
2009年もステキな消しゴムはんこ、楽しみにしていますね♪
わたしも今年はいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います

くーKこさんへ

あけましておめでとうございます☆
お返事遅くなってすみません(^^;)ゞ
実はほやほやだったのです。
でも付き合って長かったので熟年夫婦のようです。

贈り物の紹介していただきまして♪
なんか恥ずかしいのとうれしいのとで(≧∇≦)b
ありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サンビョンさんへ

あけましておめでとうございます♪
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません(^^;)ゞ

もうすっごくうれしかったんですよ♪
写真、上手じゃなくって・・
それにご紹介、遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)b

aaiさんへ

あけましておめでとうございます~☆
お返事、すっごく遅くなってすみません。。

今年も楽しくはんこ作っていきましょう~♪
いつもaaiさんのはんこを見ながら ニコニコしちゃってます!
これからも楽しみにしていますね(^^)
今年もよろしくお願いいたしますv(≧∇≦)

さくらのももさんへ

あけましておめでとうございます♪
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。

出会えて嬉しかったなんて言っていただけて本当にうれしいです♪
マイペースになっちゃっていますが 頑張ります!!
さくらのももさんの今年のチャレンジ応援しています♪
今年も素晴しい一年になりますように☆彡
今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/23-26aaedfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

