2017-11

スポンサーサイト


ネコ+ツリー=にゃんこツリー

こんばんは♪ miyaです

夕食の準備を・・・と思いつつ PCに向かってしまっています。。。

いけないとはわかっているのですが あとちょっとだけ!


今日は 母と 新しく出来たショッピングモールへ行ってきました♪

平日なのに 人 多っ まぁ、私もその中の一人だったのですが(^^;

他の店舗で どうしても気になって 欲しくてしょうがなかったジャケットをお買い上げしてきちゃいました

さぁ、miya夫にはどのタイミングで話そうかな・・・



今日は ネコが好き(ワンちゃんも好きですが)、

でも今はクリスマスシーズン。

だったらこんなのはどうかな?っていう妹のイラスト☆

可愛くって しっかり はんこにしちゃいました~

2008.12.8③ネコツリー


この子、かなりのお気に入りです。

妹よ、ありがとう~



今日も読んでくれてありがとうございます☆彡
ポチっと応援よろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
このネコちゃんツリー最高じゃないですか!!
すごく可愛いし彫もキレイだし完成度高い♪
顔も前足の感じもすっごっく可愛い~

こんばんは☆

すごい!本当にきれいに彫りますよね~。
にゃんこもまさかツリーになるなんて思わなかった
でしょうね(笑)
姉妹コラボ、次回作も
期待してます(^0^)/

こんにちは。
この度umi-umi*だよりのクリスマスプチカウプレに参加してくださってありがとうございます。
ブログでは何度かお知らせしたのですが希望セットがコメント欄に記入されていなかったので
希望セットをコメント欄に書き込んでくださいね!

初めて遊びに来させていただきました!
ゴム印で彫っておられるんですね!
ゴム印私も挑戦したいんですけど、難しそうで・・・
また遊びに来させてくださいね♪

こんばんは。
かわいいーーー
ステキなデザインですねv-238
お顔が凛々しくて素敵v

私もゴム板でカギを彫ってみました。
力を入れすぎるのか、指が痛いですv-393
miyaさんは、痛くなりませんか?

サンビョンさんへ

こんばんは~♪
でしょっ!←調子に乗りすぎですね(^^;;
彫は あまりアップではお見せできない感じなんですが
すっごくお気に入りなんです。
クリスマスにしか登場できないなんて悲しすぎる。。。

umi-umi*さんへ

こんばんは!
私の書き忘れのために わざわざありがとうございます。。。
本当にごめんなさい。。恐縮です。
umi-umi*さんなら ゴム印も スイスイっといけちゃうと思います!
ぜひ 彫ってみてください♪楽しみにしています☆

choco.さんへ

順番がバラバラになってしまってすみませんm(__)m

choco.さんへ
ありがとうございます~♪
にゃんこさんもすました顔してますが 内心ドキドキしてるはずです。
姉妹コラボ、またしたいと思っているので待っててくださいね♪

かおりさんへ

こんばんは♪♪
お褒めの言葉 ありがとうございます(^^)
ゴム版のカギ、拝見させていただきました♪
すっごく細かくて、デザインも素敵で・・・うっとりしちゃいました。
私も 彫っていると力が入るようで 右手の親指が痛くなります。
きっと 親指のさきで刃を支えているからだとは思うのですが。
数日彫っていないと 痛くないので やっぱりコレだ!と最近判明しました。
かおりさんは どの指が痛いですか?

こんばんは☆

リンク無事、貼らせていただきました♪
私のも貼って頂いてありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♪♪

このにゃんこちゃん、初めて見た時かなりの衝撃でした。
かわいいし、思いもしなかった組み合わせ。
「すご~い☆」と、ひとりつぶやいてしまいました(^_^;)
姉妹コラボ、いいですね( ´艸`)ステキ☆

aaiさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。
リンクありがとうございました!
ブックマークのところに私のブログの名前が入ってて
にんまりしちゃいました(^^)フフフ♪

にゃんこちゃん、気に入っていただけましたか♪
aaiさんのところにもう少ししたらお邪魔しますね!
・・・ギリギリになっちゃいそうですが もうしばらくお待ちくださ~い☆

こんばんは、pipinyonの未来です!
うわ~可愛い猫ちゃん!!
まさかツリーと猫がコラボするとは。
こんな感じの置物とかあったら可愛いだろうなあ♪

未来さんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます☆
ずいぶんとお返事が遅くなりましてすみませんv-12
こんな感じの置物、かわいいですね♪
フィギアみたいなのがあっても きっとかわいい♪♪
今年のクリスマスには間に合わないでしょうから
来年、紙粘土で作ってみたいなぁ(^^)

ネコのツリーなんて、考えもつかないです(o^艸^o)
すっごくかわいいですね♪♪♪
miyaさん、ゴム版、いつもキレイにほれてますよね?
すごいです!!!
ゴム版は、どこで買ってるのですか?

りょんりょんさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます(^^)
にゃんこツリーお気に入りなんですけど
クリスマスしか 出番がないので・・・さみしいです。
褒めていただけてうれしいですv-22
でも 勢いあまって彫りすぎたり・・いろいろ失敗してるんです(^^;;
ゴム版は文具店で買っていますよ♪
あとはホームセンターで売っているところもありました。
版画コーナーに置いてあるみたいです。
ぜひ探してみてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/18-450b3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

