2017-11

スポンサーサイト


使えるかな!

こんばんは♪ miyaです

いつのまにか 今年も1ヶ月をきり・・・

クリスマスまで あと何日!?おぉあと2週間しかないじゃないですか

早いですねぇ。。。(遠い目)

後悔しないように いろいろやっちゃいますか



今日のはんこは~

前回の「枝はんこ」のように使えそうなはんこです

2008.12.1⑥.

枝+葉っぱ。みたいな感じで

これはパンフレットにのってたブローチからアイデアいただいてきました

装飾品って 素敵なデザインだらけですよね!

今日は そう思って 図書館で装飾品の本借りてきちゃいました♪

この本から いくつはんこつくれるかな~



そして今日は 彫っていたはんこちゃん達にやっと持ち手をつけてあげることに

2008.12.10持ち手

あとはニスを塗って、ボンドでつけたら出来上がり☆

持ち手がついただけなんですけど 愛着倍増ですよね~(≧∇≦)

ただ 100均木片サイズより大きいものと 小さいものにはまだ持ち手がつくことなく放置

どうにかしてあげたいが なかなか行動にうつらないこの私。

いつになることやら・・・・

忘れた頃のお楽しみってことで よろしくお願いします





今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

手洗い・うがいをして 明日も元気に頑張りましょう!!

ポチっとクリックもお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱがかわいいですね♪

封筒や便箋に捺してもかわいいし、連続してもステキですね!
ゴム版、憧れます
いつもは消しゴムなので、今度ゴム版にも挑戦してみたいなあ

おぉ、かわいいですね(*人∪ω∪)
繋げて押しても、かわいくなりそう♪♪♪
クリスマスのはんこたくさんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
いいなぁ、かわいいなぁ!!!

miyaサンって、福岡に住んでるんですね(*^_^*)
私も福岡に住んでたので、
すっごく懐かしいです・・・♪
動物園といえば、あの桜坂のかなぁ?
福岡大好きな街だったので、
もう一度福岡に住みたいよ~(>艸<* )
関係ない話ですいません(>_<)

さくらのももさんへ

センスがないのが致命的なんですけど
はんこで作った レターセットみたいなのが作れたらいいなって思ってるんです(^^;
普通の消しゴムでしか彫ったことがないので 比べれないんですけど
ゴム版も 楽しいですよ♪
持ち手をつける楽しみもできますし(^^)

りょんりょんさんへ

ありがとうございます~(^^)/うれしいな♪
クリスマスはんこがなんとか出来てきたのですが・・・
それを組み合わせてカードをつくるのが。。。
それが一番楽しいはずなんですけど なんかうまくいかずに止まってしまってます(^^;)

りょんりょんさん、福岡に住んでいらっしゃったことが!?
あぁ~なんか うれしいです♪
そう、動物園は桜坂のです!
動物園は新しく生まれ変わるようで今はゾウさんの家が工事中でした。
他にも 別の動物園に仮住まい?をしているこたちもたくさんで
ちょっと以前に比べると寂しい感じがしちゃっていましたよ。
りょんりょんさん 福岡に戻ってきてくださ~い☆
待っていま~す♪

今日も素敵なはんこだわ~♪
持ち手つけると、更に完成度が増しますね(*^ω^*)
miyaさんのハンコ大好き~。
意外とトナカイさんが小さかったのに驚いちゃいました(゜ロ゜;)
(画像写真で見ると大きく見えたので)

私事ですが…体調だいぶ良くなりましたよ☆
うがい効果ですね。ありがとうございます♪

aaiさんへ

おはようございます♪
体調よくなってきたようでよかったですね(^^)
完全復活まで 頑張りましょうね!

ハンコ大好きだなんて☆
うれし~です~(;^ω^A テレテレ
最近3センチの持ち手にあいそうなサイズのものばかり
彫ってるんですよ。
大きなハンコも作りたいのですが
余白を彫ってて必要なとこを
ざっくり彫っちゃってるミスが続いてて
大きなものの余白を彫る勇気が・・・

メールの件です

メール入れさせていただきました~。
この前のメール無事届いてますので、ご安心を…。
連絡遅くなってごめんなさい(>_<)

aaiさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
催促した感じになってしまってゴメンなさい"o(><;)o
そういうつもりじゃないんです。。。
私も メールを送りましたのでお時間のあるときにご確認をお願いします☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/17-1961d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

