2017-09

スポンサーサイト


クリスマスカードの素

こんばんは♪ miyaです

おかげさまで だいぶ復活しました

体調は悪くても 好きなことはやめられない・・・

隠れてこっそり 彫っていました(^^;)ゞ


はんこを始めて 1・2ヶ月でしょうか?

かなり無謀なのですが クリスマスカードに挑戦です!(しかも 交換していただけることに!!!)

これは 頑張らなくては( ̄□ ̄;)!!

・・・っというわけで こちら!

2008.12.8①ツリー

失敗した所を切り取って 初めよりひとまわり小さいツリーになりました(^^;)ゞ
でも お気に入りです。

2008.12.8④トナカイ

このトナカイ!すっごくかわいくて。。。
BULGARIAの切手より 参照しています。



そーろそろ 試作品作ってみなくちゃ!と焦りつつ

でも楽しく彫り彫りしています



あの・・・もし こんな私の作ったクリスマスカード(はがき?)でも

交換してあげるよっていう 素敵な方がいらっしゃいましたら

(精一杯頑張りますが ガッカリされるかもしれませんが。。。)

コメントもしくはメッセージいただけるとうれしいです



(今日の晩御飯)
・オムライス(ハッシュドビーフソース)
・具沢山スープ
・ナスのミートグラタン
2008.12.8②晩御飯


今日もお付き合いいただきましてありがとうございました
ポチっと応援していただけるとうれしいです

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめましてー!

カナです(*´∀`*)
プッチーナにコメントありがとうございました☆
まだ食べてないんですが…あれはあのままぱくりといっちゃっていいのでしょうか?
そしてハンコもかわいい…☆
クリスマスが待ち遠しくなりますね(*^□^*)

はじめまして

消しゴムはんこブログ村からきました
かわいいツリーですね♪
わたしもちびちび消しゴムはんこをほっていますが・・・クリスマス用はなかなかです
オムライスもおいしそう!!大好きなんですv-238
またおじゃまさせてくださいね

カナさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^)
プッチーナ、私は 生ハムをのせてオリーブオイルをかけて食べました!
生ハムの塩気でいぃ感じでしたよ☆
ぜひお試しくださいね♪
ハンコ気に入っていただけましたか?うれしい(≧∇≦)
クリスマスまでの期間 いろいろ楽しみたいですね☆彡


さくらのももさんへ

こんばんは~♪いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~(^^)
消しゴムはんこを作り始めると
イベントごとに何か作りたくなりますよね♪
さくらのももさんはどんなハンコを彫ってらっしゃるんですか!
また ぜひ遊びに来てください~い!!

くあ~♪細かいですね。素敵なはんこじゃありませんかっ!!
ブルガリアのトナカイもカワイイよぉ♪オーナメントも素敵だし とっても素敵なカードに仕上がるの間違いないですね!!
ワクワクします♪

で!!夕食の豪華なこと!!!おいしそうです~。
いいないいな♪

おじゃまします♪

miyaさん、来ました~♪
はんこ、まだ始めたばかりなんですか??

信じられないw(゜o゜)w
すごく繊細でびっくり!

ツリーの中の模様とか・・自分で考えるんですか?

すごく落ち着いた感じが
好き♪
一度でお得(笑)なスタンプや小さいのを繋げられるアイデアもいいですね☆

しかも、お料理上手だなんて憧れますo(^-^)o

とても素敵なブログですね(*^▽^*)また来ます♪

サンビョンさんへ

ありがとうございます~“o(>ω< )o”
ごまかし×2。。。。
揃ってないのも「味」ってことにして自分を慰めています。
カード、昨日ひとつ試作してみたんですけど
旦那さんからは何の反応もしてもらえず・・・お気に召さなかったよう。
こまったぁ(^^;)ゞ

ご飯は 豪華じゃないんですよぉ"o(><;)o
残り物を活用&短時間でできるもの!
いつものほほ~んとしてて 帰るコールがあって
慌てて作り始めるので(^^;

choco.さんへ

いらっしゃいませ~♪
来てくれてありがとうございます(^^)
はんこ、始めたばかりです~
失敗もたくさんですが 残していったら
いつか上手に彫れる様になった時に 見比べておもしろいかなって思ってUPしてます。
ツリーの模様は あ、かわいいって思ったりした柄を使っちゃいました☆
「好き♪」だなんて 言っていただけてうれし~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もっと頑張ろうっ!!って気持ちになりました♪

お料理は 私、食べるのが大好きで!
だから 上手~ではないんですけど作るの好きなんです☆
(あ、簡単なのに限りますが(汗))
またぜひ遊びに来てくださいね♪

またまた…

またまたごめんなさい。
とても素敵なブログなのでよかったらリンク貼らせてもらいたいな♪と思って。
いいでしょうか?

choco.さんへ

こんばんは♪
こんなブログですが いぃんですか!?
うれしぃ~♪
私も リンクさせていただけないでしょうか?

miyaさん、こんばんはー☆

今日、我が家にクリスマスがやってきましたよ♪
とってもかわいいラッピングで、大興奮ですw

ブログをはじめられたんですね♪
このトナカイさんのはんこ、タグで見た瞬間
「かわいい~♪」とメロメロになっちゃいました。
それに、カードのねこツリーも!!
妹さんのデザインなんですね。

これからもちょくちょく遊びに来ますね~

本当にありがとうございました!!

くーKこさんへ

こんばんは~♪
突然の郵便物でびっくりされましたよね。
すみません(^^;
それもかな~り時間がたってからでしたので。。。
どうしてもくーKこさんにお届けしたくって!
喜んでいただけてうれしかったです♪

マイペースですがなんとかブログもはじめることが出来て
たくさん学ぶことがいっぱいです♪
これからも よろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/16-0b958c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

