2017-07

スポンサーサイト


こんばんは! miyaです

今、書き終えた文章がすべて消えました・・・・

もう 今日は諦めようかと 思ったのですが 再チャレンジだ!!!


昨日、動物園へ年賀状の主役「牛」さんを探しに行った私。

あれ?こっちはカバで、あっちはライオン。

ここはクマだし、そっちはお猿さん。。。ん???

そういえば 福岡市動物園で 牛さん見たことあったっけ?(遅い)

他の動物園にはもしかしたらいるかもしれないのですが

どうやら私の行った動物園にはいなかったのです(^^;)ゞ

悲しい。

しかも いつもより薄着だった私は 見事に風邪をひきましたとさ。おしまいおしまい。。

みなさん うがい・手洗い そして 温かい格好でお過ごしくださいね♪




今日は 以前作ったはんこを。。。

大きな木を作りたかったのですが

彫るのも大変。持ち手は?っといういつものめんどくさがりがでてしまい

重ねて押したら 大きな木になるかも!っということでこんなことになりました~

2008.12.3②


もうひとつは 雪の結晶(便利バージョン)

2008.12.3①

ふぞろい&うまく写真に撮れなかったという作品ですが

きっと役に立ってくれるはず!

見ずらくて ごめんなさい~"o(><;)o o(;><)o"



今日も読んでくれてありがとうございます☆彡
ポチっと応援よろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

miyaさん、こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。

書き終えた文章が消えるとかなり凹みますよね~(-_-;)
そういえば、動物園ってうしさん見かけないかも!
うちの近く(?)には牧場があって、無料で遊べる施設になってるので牛やひつじが見たい時はそこに行ってたから動物園では気にはしてなかったけど…。

枝の先っちょの丸、きれい~
私なら絶対ガタガタになってる…
枝にもなるし、木にもなるなんてスバラシイ♪

miyaさん、こにゃにゃちわ~(*^0^*)ノ
動物園に行って牛さんがいなかった…
おお~T_T かわいそう…
それはショックだよねぇ。
文章が消えちゃうのも、
相当ショック!!
もう出だしから、シャム猫、全面的に共感!
そう言えば、吉祥寺の井の頭公園の動物園にも、
牛さんいないかも…(´・ω・`)
どこに行ったら会えるのかなぁ。
牧場?

木のはんこ…これ一つあったら、
かなりのレパートリーになるでしょうね゜+.(≧艸≦)゜+.゜
並べてたくさん押して、カードにしたり♪
結晶もいいなぁ。
こんなに小さな繊細なはんこ、
自分で彫れちゃうなんてうらやましいです(>θ<)

aaiさん

aaiさん、こんばんは♪
風邪は薬が効いてきたみたいでよくなってきました(^^)
優しいお言葉 ありがとうございました☆

全部消えたとき・・・時が止まった気がしましたv-12
やっぱり現実逃避しちゃってたんですかね。

枝、ガタガタなんですよ~v-36
大きさとかもバラバラで・・・写真って不思議ですね☆


シャム猫さんへ

シャム猫さん、こんばんにゃ~♪
コメントどうもありがとうございます(≧∇≦)
たくさん共感していただけたみたいで 救われました!
ウシさんには 牧場に会いに行くことにしてみま~っす(^^)
でも羊さんも会えたらうれしぃな♪

はんこ、ランダムに並べて押すって考えてませんでした!
それ いただきますっ!ありがとうございます☆
はんこ作り、超がつくほどの初心者ですが
続けていったら いつかシャム猫さんのように
人を幸せにできる作品が作れる日がくるかなって思って
頑張っていきまーす!!

こんばんは~♪

私、そういえば動物園で牛って見たことあったかな…
としばし考え込みましたww
馬はいても、牛ってあんまり見ない気がします~
王子動物園(神戸)にも牛はいなかった気が…

枝のはんこいいですね!(>▽<)
一個でも使えますし、捺せば捺すほど豪華になりますしね~♡
私はゴム板彫ったことないのですが、消しゴムより難しそうです~(>_<;)

はじめまして。

はじめまして。
私の地味;なブログにコメント有難うございました。嬉しかったですv
ゴム板のハンコ、可愛いですね。
色々と使えそうで良いですね。
私もゴム板で何か作ってみたくなりましたv-290

華扇さんへ

こんばんは~♪
コメント どうもありがとうございます(^^)
実は、初めて消しゴムはんこをしてみたいと思って
インターネットで検索して出会ったのが華扇さんの作品だったんです!
すっごく素敵な作品がたくさんで 手作りってスゴイって感動しました。
だから 見ていただいてコメントまでいただいて 本当にうれしいです。
ありがとうございます。
少しずつですが 楽しくはんこを彫ってUPしていきますので よろしくお願いします♪

ウシさんですが
今はちょっと雨だったり風が強かったりで厳しいのですが
もう少し穏やかな日になったら 牧場に行ってみようと思っています!

かおりさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます(^^)
かおりさんのブログ 素敵です~♪
はんこも細かくて☆彡私にはまだまだ作れそうにありません(^^;
それにデコパージュ!すごくきれい♪
知らなかったので なに×2?それ???と調べちゃいました!
知らない世界が広がっていきました!ありがとうございます。
また 遊びにいかせていただきますので よろしくお願いします♪
PS>ぜひ ゴム版はんこも試してみてくださいね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bergamot0315.blog59.fc2.com/tb.php/15-540ae006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

