2008-11



OPEN!

こんばんは♪ miyaです

今日は前回みなさんに教えていただいたので 持ち手をつけることに

2008.11.30①

持ち手を捜しに100均に行ってきました!

いい感じの木が工作材料として売ってあって即お買い上げ☆

うーん、ボンドで付けてみる?と思い ホームセンターで接着剤も購入。

そんなこんなで 出来上がりました♪みなさんありがとうございます☆


絵の中には 手紙を書いたときに 封として使えるといいなっって思いまして

「OPEN」にしてみました。

くるんってなった茎の感じが気に入ったので 他のも作って見たい~と!(そのうちに。。。)


クリスマスっぽいものもちょっとだけ。未だクリスマスっぽいものができず焦り気味です(汗)

2008.11.30③



そ・し・て

先日 BeachFieldのakoさんよりカウプレの参加賞をいただきました~

2008.11.29①

私の大好きな うさきのこちゃんが我が家に!!!!

もう感激

線の繊細さ・柔らかさ、色使い どれをとっても素敵で 勉強させていただいています!

実物みれてうれしー


私も 素敵な作品を作れるようにがんばるぞっ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miya

Author:miya
住処*福岡県
好物*サーモン エビ
    文具 手触りのいい物

マイペースな更新ですが
お気軽にコメント・メールください♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
ごはん (0)
ハーブ (0)
消しゴムはんこ (6)
布小物 (0)
ゴム版はんこ (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数
現在の閲覧者数:

